2017年5月5日金曜日

棚作り☆

こんにちは!

今日は注文していた棚が昨日の夜に届いたので

せっせと棚を組立てました^^

こういうのすごく好きです♡(下手だけど・・・><)



収納を改めたいと思い

3段のリーズナブルなカラーボックスを3つ購入して並べました☆

これから入れ替え作業です☆

上の芝生(風)マットは、あみぐるみストーリーの撮影用も兼ねています(^-^)

次回のcrochet worldはグリーンバックで撮影して、

背景と重ねて編集と色々用意していたんですが、断念・・・

動画編集って本当に奥が深くて難しいと痛感。


そういえば、丁度この棚を注文したタイミングで

「収納について知りたいです!」というようなコメントを

超ナイスタイミングで頂いたので、入れ替え完了したら動画でチラッと紹介しますね♪


この「happyknittingmama」のワイヤーはokoni5さんが作って下さいました♡

やっぱり手作りのプレゼントって何より嬉しい(*^ー^*)

沢山の方に今日も感謝です。

それではまたヽ(^o^)丿



Happyknittingmama

7 件のコメント:

  1. こんばんは!
    棚を組み立てるのって楽しいですよねw
    私もよく組み立ててました。笑


    今日は無性にイライラしてて、毛糸を衝動買いしてしまって、その糸で何を作ろうかなと悩んでいますw

    パパママさんの動画を参考に先ほど娘の麦わら帽子が完成しました(*´꒳`*)
    かぶせてみたんですが、速攻で脱がれたのであご紐でもつけようかなと考えてます。

    赤ちゃんのはちっさくてすぐ完成出来るからいいですよね♡

    返信削除
    返信
    1. ナミネさんこんばんは♪
      棚の組み立てって大変だけど出来上がった時すごく嬉しいですよね(>v<)

      無性にイライラして毛糸を衝動買い・・・!
      そういう経験私もあるので共感しちゃいました><
      どんな糸を購入されたのかな♡

      あの麦わら帽子は年齢的に即脱がれましたっていう意見けっこう
      頂きます^^
      うちも確か3歳くらいまでは1秒で地面行きでした。笑
      あご紐は風対策にもなるしいいですね♪

      すぐに完成する作品はいいですよね^^♡
      1日で出来る作品動画をもっと増やしたいです(#^.^#)

      削除
    2. ハピママさん、こんばんは!
      衝動買いの件ですが、毛糸のピエロさんだけでなく、毛糸ZAKKAストアさんでも購入してしまいただいま絶賛後悔中ですw
      まだまだ使っていない毛糸がたくさんあるというのに…orz

      購入したのは、ピエロさんではアクリル毛糸のアソートパックとコットンニィートSのもっていないオレンジ色で、ZAKKAストアさんではピエロさんで売り切れてた麻紐のMIELの白とピンクをポチってしまいましたw
      ハピママさんの動画を参考に麻紐トートバッグでも作ろうかなーと考え中です(*´꒳`*)

      やっぱり帽子は脱がれるんですね!笑
      気にしない様にしますw

      まだ編みぐるみには手を出していないのですが、次回のカエルさんは一緒に作ってみようかなと考えてます(๑•ω•๑)/"♡

      それとまだ考え中なのですが、姉がフリマに参加するみたいで(姉はレジンにハマってます)数が欲しいということで、私にも何か作品はないか言われてるんです。
      そこで、ハピママさんの帽子やエコたわしなどを出品させて頂こうかなと考えているのですが構いませんか?
      本当にまだ検討中なのですが、先にきいておきたくてm(_ _)m
      すみませんが、返信おねがいしますm(_ _)m

      削除
    3. こんにちは♪
      コットンニィート追加されたんですね^^
      ちょうど私もオレンジやグリーン系を補充しました♡

      販売は、私の動画を参考にしたという旨を記載していただければ
      okという事にしております(^-^)
      人それぞれ決め事が違うと思うので、
      きちんと確認されていて素晴らしいと思います☆
      手に取る人の笑顔を想像しながら編み物楽しんで下さいね(*^^*)♪

      削除
    4. ありがとうございますm(_ _)m

      削除
  2. 棚、とってもかわいい~!こういうのって楽しいよね~、わくわくする!

    収納の紹介もチーズケーキの動画も楽しみに待ってるね♪
    okoni5さんのワイヤーアートもいい感じ~!Google+でずっーと作品見て交流させてもらってたけど、私がGoogle+を放置中だからokoniさんとも交流ができてなくって残念。動画の声とかからしてめっちゃ優しそうな雰囲気でいいよね~。私も会ってみたいなぁ~・・・

    返信削除
    返信
    1. 棚作り大変だけど楽しかった~!
      ただね・・・なんとも香りが豊かで・・・^^;

      塗料のなんとも言えない匂いがアトリエ中にもわ~ってなってて
      落ち着かない。笑
      何日かしたら治まるといいな><

      私もグーグル+は放置してしまってる(;;)
      okoniさんはイメージ通りで優しい+おっとりマイペースで
      言動がすっごく可愛かった♡

      昼寝してる猫ちゃんの肉球を1人でニヤニヤしながら
      パシャパシャ写真撮りまくってたのがすごい印象的(*^ー^*)笑

      削除