2017年2月1日水曜日

ベストの続きとセール糸☆

こんにちは!

今日ベビーベストの編み方の動画その②をアップしました(*^_^*)

ベビーベストを特に編む予定の無い方にも、

「カーブの部分ってこうなってるんだ~!」って感じで気軽に見て頂けると嬉しいです^^

あと、24分25秒頃から最近セールで買った糸もチラっと紹介しているので

良かったら参考にして下さい☆

(なんだかすごくいい糸なので自分用に編むのがもったいない気がしてきました^^;)



ちなみに次回の動画の最後に紹介するベビー糸の方はコチラの糸!



コメントで教えて頂いたあみもねっとさん!

初めて利用しました!

無料で編み図ももらったので何だか得した気分です♡

ベストを編むのもいいし、ブランケットもいいなぁ・・・(*^ー^*)

また何か編んだらブログに載せたいと思います。



早く春にならないかなぁ・・・・☆



それではまたヽ(^ー^)丿



happyknittingmama☆