2017年1月26日木曜日

ベビーベストの編み方☆

こんにちは!

やっとアップできました^^

サムネイルの写真がなんかセンスないというか・・・なんというか、

ちょっとホラーなのでお天気のいい日に撮影し直す予定です(^_^;)

(天気のいい日・・・今日だ!)

youtubeって色々と難しいなぁ・・・



インスタグラムはスマホで登録だけしてみたんですが、

本当に簡単に写真をアップできてしまうんですね!!

あまりの手軽さに驚きました!

なんだかプライベートの写真をうっかりアップとかしてしまいそうなので、

タブレット(だっけ?現代人が持ってる大きめな四角いやつ)を購入してからインスタグラムを始めようと

思っております♨

続きを撮影したいところですが、

その前に先に夕飯の下ごしらえを!

今日はダッカルビとスープです。ではでは(*^_^*)v




happyknittingmama☆




8 件のコメント:

  1. 現代人が持ってる大きめな四角いやつって!!(笑)
    私、タブレットずーっと使ってるけど、ラップトップもデスクトップも開かなくなるよ~タブレットでぜーんぶ済んじゃうんだもん(笑)

    でも長文の文章を書くときはやっぱりキーボードのほうが書きやすいね♪
    インスタグラム、私のも探してね~!
    IDはmio_london_callingだよ!

    ダッカルビって何~!!!すごい!名前だけで美味しそう!

    返信削除
    返信
    1. 現代の四角い機械!っていう認識はあるんだけど、
      いまいちよく分かってないんだよね^^;
      タブレットとアiパッドの違いも全く分からないから友達との会話に
      付いていけなくてよく笑われるという残念さ・・・(T▽T)

      インスタグラム、タブレット買ったら検索してフォロー(?)するね☆

      ダッカルビは甘辛く韓国風に味付けした鶏肉を野菜と一緒に焼いたもので、
      白ごはんがすごーく進むよ♡
      (進みすぎて困るけど。笑)
      今年は、コチジャンも手作りしたいからとうがらしの粉を買いに行く予定!
      やりたい事だらけだぁ~♪♪

      削除
  2. ハピママさんこんにちは〜(*^o^*)
    ベビーベストめちゃくちゃ嬉しいです♡
    甥っ子ちゃんに編みたい!!
    あとでゆーっくり見に行きます♡

    現代人〜。。のあたりでかなり面白くて笑っちゃいました(笑)
    私も同じようなことをよく言うアナログ人間なのですごく分かります!(≧∇≦)
    インスタ、ハピママさんがしてくれたらとても嬉しい〜♡
    でも手軽すぎるSNSは若干怖かったりしますよね(^^;;
    勝手にアップされたら困りすぎる写メがいっぱいだからそんなことになったら青ざめます(笑)

    返信削除
    返信
    1. みゆきさん!またしても共通点が・・・笑
      最近の機器は進化してますよねぇ(^V^)

      青ざめる例を妄想して1人で噴出しちゃいましたw
      あんなのやこんなの間違ってアップしちゃったら終わりだぁ・・・!笑

      削除
  3. いつも素敵な作品ありがとうございます!!♡

    ベビーベスト嬉しいです〜(*ˊᵕˋ*)♡♡♡
    まだ妊娠はしてないけど....(°_°)w
    早速編みたいと思います!!
    絶対可愛い〜♡♡♡(*ˊᵕˋ*)

    体に気をつけて無理せず頑張って下さい!!
    陰ながら応援してます!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます☆

      是非編んで下さい♪
      曲線部分も出てきますが、複雑な模様は無く長編みだけで
      作っているので、編み物のスキルアップにもなるかと思いますヽ(^o^)丿

      いつも皆さん優しくて癒されます・・・♡
      応援ありがとうございます!!(*^ー^*)

      削除
  4. 初めてコメントさせてもらいます♡
    妊娠中で時間があるので、編み物初めてやってみました!
    新生児用のひつじの帽子を編んでいる途中ですが本当にわかりやすい動画で、今まで苦手だと思ってすぐに投げ出していた編み物が楽しくて仕方ないです\(*ˊᗜˋ*)/♡
    もう数日で生まれてくる赤ちゃんのためにベストも編んでみようと思っています!
    体調整えて頑張ってください♡

    返信削除
    返信
    1. 初めてのコメントありがとうございます!
      あと数日ですか・・・!?
      なんだか私もでドキドキしちゃいます(>v<)

      体調もすっかり良くなったので頑張りますね!
      今年はベビー系を充実させたいと思っております♡
      谷ちゃんさんも、もう間もなくの出産
      頑張って下さいね(*^0^*)ドキドキ・・・

      削除