2017年1月25日水曜日

ベビーベストの動画!

こんにちは!

23日から撮影を開始し、

ベビーベストの編み方の動画、第一弾をようやく、近日公開できそうです^^

一部事務所の方(べっぴんさん)に英語をチェックしてもらってから⭐︎



(久々の撮影楽しかった♪)

長女が軽く咳をしているのがちょっと心配ですが、

なんとか普通の日常に戻れて安心しています。

色々な方に感謝・・・⭐︎



それではまた(^_^)



happyknittingmama⭐︎




そろそろ春のコラボに向けて準備中・・・♡

3 件のコメント:

  1. 暫く、ハピママさんのブログを見てない間に、いろんな事があったんですね~!!(T^T) インフル警報も出ましたし、体調優先で、動画upして下さいね~!!(^-^) 読んでなかった分を、見せて頂きましたが、是非、Instagramやって下さい!! 私も、先月くらいから、始めました(;^_^A 海外の作家さんの作品が見たかった…というのが、理由なんですが、なんだかんだで、使えてます(*^^*) 写真が、とにかくキレイなんですよ~!! ログインも、FBより早いです�� 全く知らなかった編み編み仲間と、コメントや、メッセージのやりとりも出来て、楽しいです!! 写真がキレイなのが、とっても良いです( ´艸`) 病み上がりなので、本当に無理しないで下さいね~!!(^ー^)/~ 

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます♪
      先月くらいからインスタはじめられたんですね!!

      写真が素敵ですよね(*^_^*)
      一応アカウントだけ作ったので、タブレット買ってから
      開始したいと思います!
      またブログや動画でお知らせしますねヽ(^o^)丿

      あらら・・・この写真crocetになってますね^^;
      恐ろしいほどドジなので毎回何かしら間違えるんです(TーT)
      しょっちゅう不思議なミスを連発してると思うので
      また変なミスしてたら教えて下さい・・・!笑

      削除
  2. 言い忘れましたが、crocet→crochetだと、思いますが…。

    返信削除