2017年1月19日木曜日

インフルエンザ・・・

こんにちは!

さっき頑張って書いた記事が消えてしまったのでサックリと。涙

子供と私、インフルA型に感染しようやく治りかけているという話でした(^-^;)

先日のアンケートに回答して頂いた皆様ありがとうございました!



早く治してベビーベストから撮影していきますね☆

来月以降に、コメント欄で教えて頂いた「あみもねっと」さんで

毛糸も買ってみる予定なのでまた紹介します^^



それではまた・・・♪



happyknittingmama☆




8 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは⭐︎
      そうですよね、幼稚園でもすごく多いみたいで><
      ありがとうございます♪やっと完治しました♪♪
      元気が一番ですね^^v

      削除
  2. インフルエンザ、大変だね。。。
    日本はいつもすごくはやるけど、みんな予防接種しないのかな!?

    私もアンケートに投票させてもらいました~♪結果はどれになっても楽しみかな(o^―^o)
    ゆっくり治してね。お大事に!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとう!やっと治ったよ♪
      日本では予防接種してる人すごく多いと思うけど、
      どのくらいの割合でしてるんだろうね><
      我が家は副作用の出る長女以外は基本的に毎年受けるんだけど、
      予防接種受けててもうつるという・・・涙
      インフルの注射結構痛いのにm(_ _)m
      イギリスでは大流行ってあまりならないのかな!?

      アンケート嬉しい♪
      ミオちゃんは3つのうち、多分アレかな♡妄想中

      削除
    2. え!!注射なの??イギリスはもう去年だかおととしだかから、鼻にスプレーするだけなんだよ~。日本もそうだと勝手に思ってた。そうそう、インフルエンザの注射って痛いんだよね。日本も早くスプレーになるといいね。。。
      うーん、インフルエンザになった人、周りに一人もいないよ。なんでかね、罹っても家で寝てる人が多いのかも(;´・ω・)

      うちの下の娘ね、この間定期の予防接種に行ってきたんだけど、4種混合を1本とその他3本をいっぺんにね・・・計4本を両足に打って大泣きしてきたよ。でもこれでまたしばらくは無いから一安心。それにしてもいっぺんに打ちすぎじゃない!?

      削除
    3. 日本ではまだ未承認らしい><
      やってる病院もあるけど、未承認なだけに万が一副作用が重篤な場合でも
      保証されないというリスクがあるとか・・
      日本も早く承認されてほしいなぁ。泣

      予防接種は見てるだけの親はたまらないよねぇ。
      一度に打つ病院もあれば、どの注射で副反応が出たのか判るように
      出来るだけ1本ずつ打つ先生もいるって友達が言ってたけど、
      今の子は予防接種の本数自体多いからそれも嫌だよね。泣

      娘ちゃん、小さな体に4本も・・・頑張ったね(;;)
      うちも3月は下の子予防接種あるのけど泣き&大暴れするだろうな(++)

      削除
  3. こんにちは!
    インフルエンザ流行ってますね〜(;_;)
    早く元気になりますように(´・ω・`)

    ベビーベスト嬉しいです!!
    楽しみに待ってまーす(* ॑꒳ ॑* )♡♡♡

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      もう完全に回復しました♪
      主人と長女にうつっていない事を願うばかりです^^;

      みんなが元気に朝行ってくれたら、明日はベビーベスト撮影に入ります⭐︎

      削除