2016年12月24日土曜日

UUUM忘年会へ☆

こんにちは^^

先日関西のUUUM所属クリエーターの忘年会がありました(^^)

隣の席がまさかの鎌田社長で、

同じテーブルにはアッコニチャンネルさん、スタッフさん方も☆

普段人と会話する機会も少ない方なのでいい刺激を沢山頂きました(*^_^*)

鎌田社長は私より1つ年下なんですが、少年みたいな方で大好きになりました(#^ー^#)

普段外で飲む事は無いのでいつも1人で飲んでるのですが、

久々に皆さんと一緒に美味しいお酒を頂きました(芋焼酎♡)

色々と横の繋がりが出来、

私もツイッターかインスタグラムってのをやってみようかなと思ったり。

(機械音痴なので、使いこなせるかが問題・・・)



アッコニさんは、ニコニコ&ほわわんとした、とーっても可愛らしい方でした♡

この動画と、8月にアップされてるおはぎの動画好きだなぁ♡


というわけで明日はリアルケーキとチキンで家族だけで平凡なクリスマスです^^

しかしどこの店へ行っても子供たちの欲しがってるウーモ(おもちゃ)が無くてビックリ!

2日くらい前に買えばいいやと油断していました^^;

生まれてウーモってすんごい人気あるんですね。

我が家は代わりの品(なんか動く猫のおもちゃ)とシャンメリーで乾杯です♪


それではまたヽ(^o^)丿


happiknittingmama☆


補充します^^v

10 件のコメント:

  1. こんにちは♪

    忘年会、良いですね~!
    いつもと違う環境、いろんな人と関わると世界って広がりますよね!
    結婚してから外に飲みにも忘年会などにも行ってないです…(´・ω・`)
    羨ましい!w

    私もツイッター&インスタやってますよ~ヾ(*´∀`*)ノ
    ツイッター(主に育児の事ばかり)は鍵つきなんですが…
    インスタ(ハンドメイド関連で更新頻度低め)はオープンなので
    良かったら覗いてみてくださいw
    これです→ ponmama.sky

    ウーモはユーチューバーの方々が動画にしていて大人気ですよね!
    我が家はアンパンマンのおやつケース(ちょろっとお菓子入り)にしましたが、気に入ってくれたみたいなので良かったですw

    返信削除
    返信
    1. こんにちはヽ(^o^)丿
      結婚するとなかなか行く機会ないですよね><
      私も実はこういうのに参加するのは約9年ぶりでした!
      子供が小さいと無理ですよね・・!
      子供が1歳くらいの時は唯一の楽しみは編み物と甘い物でした(^ー^)

      インスタグラム見てきました~!!
      すごい!編み物もすごくお上手な上に、布も本格的で売り物みたいですね!
      コンビ肌着なんてフチのところのカーブとか難しそうなのに・・・
      縫い物は苦手意識があるのでこういうの出来る方ホント尊敬します!

      アンパンマンのおやつケース、間違いないですね♡
      おしりがたまらなく可愛くてニンマリ(*^ー^*)

      インスタグラムかツイッターかすごく迷ってるんですが、
      インスタグラム、楽しそうですね♪迷いますー^^

      削除
  2. 今年もお疲れ様でした♡
    私も今年は引っ越しやら出産やらで環境の変化がすごい一年でした。
    ハピママのSNSずっとやってほしかったんです!!!
    他愛のないつぶやきとか見てみたいですw
    インスタsatsuki237
    Twitter satsuki2375
    お暇があれば覗いて下さいませ♡

    ウーモすごい人気ですよね!!
    しかも割とお値段高め(*_*)
    おもちゃも大きくなってくると選ぶのが難しくて大変ですよね(^_^;)
    うちは滑り台とブロックにしました!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      さつきSさんも1年お疲れ様でした♡
      環境の変化って案外体力消耗しますよね><

      インスタ見てきました!あれもこれもめっちゃ可愛いー♡
      こういうの始めたら楽しすぎて止まらなくなりそう・・・!
      ごちそうに編み物にお子さんに、猫ちゃん、
      色々な写真に癒されましたー(*^_^*)

      後程ツイッターも見て見ますね!
      ツイッターにするかインスタグラムにするか迷い中です!
      私の日常なんてホントつまらないと思いますが見る人いるのかなぁ^^;

      ウーモの人気すごいんですね!
      知らなくて油断しておりました^^;
      滑り台もブロックもすごくいいチョイスですね♪
      我が家も数年前に滑り台とブロック買いましたが
      どちらも買って良かったおもちゃとなりました!

      今頃夢中で遊んでる頃かな^^♡

      削除
  3. こんにちは
    いきなりで申し訳ないのですが、棒針編みについてお伺いさせていただいてもいいでしょうか?

    実はやってみたいのですが難しくてよくわからないです。それで質問なんですが何か作品を作る時によく使うのはフランス式の編み方ですか?アメリカ式ですか?また、それぞれの違いに関しても教えていただけるとありがたいです。

    返信削除
  4. インスタ見て下さったんですね♡
    お恥ずかしいですがw嬉しいです(о´∀`о)
    ハピママにはインスタが合っているのではと私は勝手に思ってますw
    絶対たーくさんのハピママファンが見に来ますよ!

    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます♪
      コメントのお返事年越してしまいました・・・(T0T)
      インスタグラム楽しそうですね!
      続くかが不安ですが、さつきSさんがインスタ合ってると言って下さったので
      インスタにしようかな^^♡

      今年も1年よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

      削除
  5. 忘年会お疲れ様!&1年間楽しい動画ありがとうね~。
    今年はなんだかバッタバタの1年であんまりコメントできなかったけど、来年はまた自分の時間を見つけてもっとからんでいきたいと思いまーす♪

    私もインスタグラムやってるよ~!ほとんどアメブロのほうにシェアしてるけど・・・私的にはインスタグラムのほうが写真メインだから簡単だし、ママちゃんに合ってると思う♪ぜひぜひ新年の抱負にインスタ参加を(笑)

    来年もよろしくお願いします♪皆さまよいお年を!!

    返信削除
    返信
    1. 明けましておめでとう~!今年もよろしくね♪

      削除
    2. あけましておめでとう!!
      なんだかあっという間の1年な気がした年だった☆
      イギリスからやってきてくれた毛糸で遊んでるよ♪幸せ・・♡笑
      2人目も生まれて色々忙しい時期だし、今は無理なく楽しんでね!
      そして遅くなってしまったけど、娘ちゃんお誕生日おめでとう♡♡
      すっごく可愛くてママにもお兄ちゃんにもソックリだね(*^ー^*)
      どんどん大きくなる子供たちの写真、今年も楽しみにしてまーす♪

      今年も1年、よろしくね!

      削除