2016年12月16日金曜日

歩いたー!!

こんにちは!

突然原因不明で歩けなくなった娘、16日ぶりに今朝歩く事が出来ました!

スタスタ歩くのは無理でヨロヨロといった感じですが、

全く歩かず家ではヒザで歩くか、ホフク前進だったので大きな進歩(><)

本当に良かった・・・

とっても長く苦しい16日間でしたが、色んな意味で学んだ16日間でもありました。

沢山の優しさ、私の一生の宝物です(*^ー^*)

心配して下さった皆さんにも心から感謝です!

本当にありがとうございました!!

というわけで今日は子供たちが学校と幼稚園で居ない間に

我が家の定番おやつを作ります^^

私が確か12歳くらいからずっと作り続けているレシピで、簡単で分量も覚えやすく、

サクサクっと美味しくてオススメなので、動画にしてみようと思います☆

なんだか新鮮♪

それではまた(*^v^*)

12 件のコメント:

  1. こんにちは(*´°`*)
    お姉ちゃん、本当に良かった!!(๑ó﹏ò๑)
    happyknittingmamaさんのご心労は計り知れないと思います。
    お疲れが出ない事を祈ります(•ᵕᴗᵕ•)

    私の職場は精神や身体に障害のある方たちが働いています。少し前は、車椅子の方もいました。一緒にお仕事する中で、自分だけでは気づかない細かなコトたくさん気づかせて頂きました(*´°`*)

    健常者、障害者と分けて表すことはどうなのかな?と自問する問題でもあるんですが、手助けが必要とする人には思いやりを持って接する事が出来るようになりたいと日々、感じます。

    肩苦しいお話、失礼しましたf^_^;

    お姉ちゃんが1日でも早く、また走り回って遊べる日が来ることを願っています٩(๑>◡<๑)۶

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!!
      「手助けが必要とする人には思いやりを持って接する事が出来るようになりたい」まさにその通りですね!
      今回助けて下さった方に感謝の気持ちを込めて
      困っている方に誰よりも早く手を差し伸べるようにならねばと
      思いました(^-^)

      完治したら思い切りおにごっこを楽しもうと思います♪♪
      心配して下さってありがとうございました(><)♡

      削除
  2. ハピママさん!よかったぁ〜!!(>_<)♡
    歩いてよかったぁ〜!!
    ほんとによかったです(*^^*)
    ここから回復してサクサク歩いてくれるのを祈ります♡

    おやつ作りの動画新鮮ですね!
    おやつ作るの好きなので嬉しい♡(*^o^*)

    返信削除
    返信
    1. みゆきさんありがとうございます~!!
      本当に良かったです(TT)
      不安でたまらない日々だったので色んな事がすごく
      こわかったです・・・><
      編み物好きでおやつ作り好きな方、結構多いのかもしれませんね♡
      さっき動画出したのですがこういうの初めてでドキドキです(++;)
      皆さんに喜んで頂けるといいのですが・・・

      削除
  3. キャー♪おめでとうございますヽ(´▽`)/
    よかった…本当によかった❤♥♥

    お嬢ちゃんもハピママさんも、不安と戦いながら
    頑張ってきて本当に偉かったですね♪
    ご家族の皆さんもね♪

    とっても明るい光がみえてきたー♪♪

    ハッピーな気持ちでのおやつの動画、
    とっても楽しみです♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます~ヽ(^▽^)丿
      まだ走ったりはできませんが取りあえず歩ける事は出来るようになったので
      本当に良かったです!!

      ハッピーなクッキーさっきアップロードしてみました♪
      すごく新鮮な気分ですー♡

      削除
  4. キャー♪おめでとうございますヽ(´▽`)/
    よかった…本当によかった❤♥♥

    お嬢ちゃんもハピママさんも、不安と戦いながら
    頑張ってきて本当に偉かったですね♪
    ご家族の皆さんもね♪

    とっても明るい光がみえてきたー♪♪

    ハッピーな気持ちでのおやつの動画、
    とっても楽しみです♪♪♪

    返信削除
  5. ママさんこんにちは!
    忙しくてなかなかコメント出来ませんでしたが…
    ブログや動画は毎回見ていました!
    娘さん、良くなってきて良かったですね!♪
    これから少しずつでも元の元気な娘さんに戻れる様に、遠くからですが願っています。

    ベビーベストの公開楽しみです!
    2人目が3月予定なので、それまでに編めるかな…(´・ω・`)
    弟の所も妊娠中で、義妹さんがハピママさんの動画を見ながら編み物を始めたそうです!ヾ(*´∀`*)ノ
    早速ベビー用のクマさん帽子を2つ編んでましたよ♪
    編み物好きが周りに増えると嬉しいですね!!

    おやつ動画初ですね~!
    最近は作らず買ってばかりなので、久しぶりに作ろうかな♡
    ママさんも無理なさらずに…!
    いつも応援しています(つω`*)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは♪弓月由宇さんお久しぶりですヽ(^o^)丿
      お忙しい中コメント頂き嬉しいです!
      お気遣いありがとうございます(*^ー^*)
      色々な方からのあたたかい気持ちに触れて本当にありがたい限りです♡

      義妹さん!嬉しいなぁ~ヽ(^o^)丿
      編み物の話が出来る人が身近にいるってとっても嬉しいですよね!
      さっきドキドキしながら初のおやつ動画を出しちゃいました(><)

      応援ありがとうございます!!無理なく楽しくぼちぼち頑張ります(^^)v

      削除
  6. ああああああ~ 良かったぁ~ ♪  本当に良かったですね ♪
    原因がまだ不明のままなのが気になりますが、それでもまずは歩けるようになったことは本当に嬉しいことです。
    happyknittingmamaさんのお心を察すると涙が出てきます。
    早い完治を祈っています

    返信削除
    返信
    1. 本当に良かったですー(TT)涙
      不安で不安でたまらない日々でしたー!
      とっても沢山の方に助けてもらったり励まして頂きました☆
      純子さんも、とても気にかけて下さってありがとうございました(:_;)

      完治したらおもいきり鬼ごっこするぞー!!笑

      削除
  7. 娘さん、良かったですね~
    本当に長い16日間だったと思います。
    完治の日も近いですよね~
    おめでとうございます!

    返信削除