2016年11月5日土曜日

沢山のご応募ありがとうございました!

ただ今抽選の準備中です^^

予定通り第五回プレゼント企画の動画の概要欄での当選者発表とさせて頂きますので、

ご確認下さいね(*^_^*)

当選者の発表(記載)は11月7日(月)を予定しております☆

(万が一遅くなる場合はこちらにて再度お知らせ致します。)

沢山の御参加、グッズに関するアンケートにご意見本当にありがとうございました(^-^)♡

今日明日の夜中にアナログな作業頑張ります!

それではまた♪








happyknittiingmama









12 件のコメント:

  1. わー、残念・・・出遅れた~(´;ω;`)
    最近忙しくって見落としてたよ~・・・
    それにしてもすごい数だね~!お疲れ様!&頑張って♪

    返信削除
    返信
    1. そうだったのね(:_;)
      期間が短かったからブログでもお知らせしておけばよかったよ、
      ごめんね><
      頑張って♪の言葉が胸に沁みる・・・♡
      いつもホントにありがとう!!!

      またプレゼント企画するので良かったら参加してね♪♪

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 誰でも見れるYouTubeに自ら本名(ではないかもしれないけど)応募しているのでいいのでは・・(o^―^o)

      削除
  3. mamaさん☆。.:*・゜
    お久しぶりです(*๓´˘`๓)
    ものすごい人数ですよね!!
    さすがmamaさんファンが凄すぎる!!
    当たったら奇跡ですよね!!笑
    楽しみに抽選待ってます(^^)

    返信削除
    返信
    1. さとちんさんー♡
      お久しぶりです(*^_^*)
      今回は残念でしたがまた絶対やるので、
      見捨てず何度も応募してくださいね(#^.^#)v

      今度はキーホルダーも商品に加えてみようと思ってます♪
      いつも色々な意見も下さって本当にありがとうございます(^-^)

      削除
  4. こんにちは
    良く参考にさせて頂いています。
    紹介されているレシピで作成したものをバザーなどへ出しても大丈夫でしょうか?
    商用は不可にしていますか?

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      お返事遅くなってしまってごめんなさいね><
      動画を見て頂きありがとうございます!
      私の作品を参考にした旨を記載していただけますと
      商用可能という事にしております☆

      削除
  5. はじめまして!どんぐり帽子が編みたくて、こちらのサイトを知りました♡とても参考になる記事をありがとうございます!   私編物初心者なのですが、使ってある糸、コットンパーティはもう、販売されてないようなのですが、何か代わりに良い糸はありますか?初めてで質問すみません

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      そうなんですねー!!!?
      廃盤になったなんて知りませんでした!
      それはすごく残念です(:_;)
      これから秋冬向けに編まれるのでしたら、
      ピエロさんの「ソフトメリノ極太」がいいかと思います><
      若干ゲージが違う可能性があるので、試し編みして
      かぎ針の号数を変えて調整するといいと思います☆

      削除
    2. わぁ♡ありがとうございます!すぐにお返事くださって感謝です!編物、始めてみます♡楽しみが増えそうで嬉しいです。本当にありがとうございます。

      削除
  6. こんばんは!
    マフラーのキットを紹介されている動画はどれか分かりますか?

    返信削除