2016年10月27日木曜日

ハニーブロッサムさん☆

こんにちは!

最近色々ありすぎる毎日ですが何とかっやっております><

かなり寒くなってきましたが皆さんお元気ですか??

色々あってしょんぼりしていたんですが、1つだけhappyな事が♡

Amazonのハニーブロッサムさんというショップで私のニット小物をサイトの飾りとして

使用して頂く事になりました(*^_^*)

デザイナーさんのセンスがツボで個人的にすごく癒されたので、

良ければサイト内で見覚えのあるニットが無いか探してみて下さい(*^ー^*)v





子供服も可愛いですし、大人用のニット地のルームシューズも気になります(>v<)☆




今日は今から子供たちと1時間だけお気に入りの公園へ!

(今は子供はおやつのみかんタイム♨)


そして寒いので温まりたいので今日の夕飯メニューはカルビクッパ!


相変わらず毎日忙しなくバタバタしております^^;


それでは行ってきます♪










  happyknittingmma

9 件のコメント:

  1. ハピママさんこんばんは〜(≧∇≦)

    私も嫌なことがあり、約1カ月ほど
    引きずってます。。
    気持ちがくら〜くなりますよね(T . T)
    元気出してくださいね♡

    ちなみに私は大好きな映画やドラマを1人部屋で見ながら、大好きな編み物やりまくって憂さ晴らしをしています(笑)

    返信削除
    返信
    1. こんばんは♪
      みゆきさん嫌な事あったんですね(TT)
      人生、色々~涙
      ですよね><
      私の場合は「自分が嫌になって」という感じですが(;;)


      梅酒飲みまくってたらお腹に脂肪がついて
      余計悲しくなっている今日この頃です^^;笑

      明日は気分転換に家族で「芝すべり」してきます!
      マッシュも連れて行こうかなぁ♡

      削除
  2. 初めまして😁
    先日、動画サイトでハピママさんが投稿していた雪だるまの編みぐるみに一目惚れしまして、真似して作ってみました♪
    私の中では編みぐるみトラウマだったのですが、わかりやすい解説に助けられ、無事に完成しました(*≧ω≦)
    自分で作ると、愛着がわいてかわいく見えますね😆
    これからも応援してます❗
    頑張って下さい😄

    あと!
    初投稿ですみません。
    自分が掲載しているFacebookの投稿ページに載せようと思っているのですが、よろしいでしょうか(;>_<;)
    こちらで伺って良いものかも戸惑ってしまったのですが、他にハピママさんと連絡を取る手段がわからず😓
    不快な思いにしてしまったらすみません。
    よろしければ、お返事お願いします❗

    返信削除
    返信
    1. 初めまして^^
      コメントありがとうございます!
      Facebookの投稿ページに掲載して頂く件ですが、
      とても光栄です(*^_^*)

      年を重ねても出来る趣味の
      つだと思いますので、楽しんで編み物をされるといいと思います☆

      (お返事遅くなってしまってごめんなさいね><)

      削除
  3. こんにちは!
    みぃ~つけた♪
    マッシュ君デビュー こんぐらっちゅれーしょん!!
    おリボンも可愛いやら、懐かしいやら ニタニタしちゃいましたん

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      見つけて下さったーーーー(*^。^*)☆

      マッシュ、ショップデビューで嬉しいです♪♪
      あの2人の背中、何回見てもにやけちゃいます♡笑


      あ、私もつまようじでやってみようかな^^v
      okoni5の動画は玉手箱のようですね☆

      削除
  4. ハピママ様、happyknittingmamaファンの皆さん、こんばんは!初投稿です。なのに、真夜中にお邪魔してしまいました。^^;
    寒くなってきましたね。これからの時期にぴったりの、編みぐるみのこたつとみかんとおもちが欲しい!!マッシュくんベレー帽似合いすぎ!とyoutubeを見ながら騒いでいる私です。残念ながら手芸は苦手...でも可愛い物大好きなので、また機会があればハピママ様の新作をゲットして、飾りパーツを作りたいと楽しみにしています。ニット地のルームシューズ、良いですよね。^^ ハピママ様なら、オリジナルの可愛いのを作られるのではないでしょうか? 凹んだ時、ですが、1、家族に話して重い気持ちを減らす(または、こどもをぎゅぅーっとする) 2、悪い中でも良いことを見付けて数える 3、時間があれば映画を見る 4、そんな元気も無い時は、ひたすら寝る...でしょうか。嫌な事ってなかなか頭から離れてくれないですよね。 ( つω;`)可愛い作品で皆に癒やしを下さっているハピママ様に、良いこといっぱいありますように!mk

    返信削除
    返信
    1. こんばんは(*^_^*)
      コメントありがとうございます~!!
      こどもをぎゅぅーっとするってのいいですね!
      上の子は何をしても文句言わないのでギューギューしまくってみます♡笑

      コメントにいっぱい元気もらいました♪

      またお気軽にブログに遊びに来てくださいね(*^_^*)
      (お返事は毎度の事かなり遅めですが^^;)

      削除
  5. こんばんは。

    事情が分からないのにうかつにコメントして良いものか悩んであえてコメントを控えていたのですが、「自分が嫌になって」とあったので…

    私も、自己嫌悪で良く落ち込みます。学生の頃からずっとです。
    自分に自信が持てずに、事あるごとに落ち込みまくります。
    部活動でも、初心者で高校から始めたので、他の部員に迷惑かけているんじゃないか?とか。
    この歳になると、もぉー両手じゃ足りない位😅
    そんな時は、私の場合、泣ける映画とか見て(一人の時)大泣きして、発散してます。
    泣くことも、ストレス解消になると聞いたことがあるような?

    とにかく、今さら自分が嫌になったってどうしようもない!
    …っと、開き直ってます。

    mamaさんの編み物で、少なくとも私は元気をもらってます。あと、癒しも💕
    お互いに、いつでも心が健やかでいれると良いですね。

    長々と、偉そうにごめんなさい。


    返信削除