2016年6月16日木曜日

私の「好き」。

こんにちは!

以前こちらの動画の中に出てきた猫ちゃん、

我が家の猫ではないのですが

「スコ座りってなんですか?」という質問を頂いたので…☆

スコ座りは、スコティッシュフォールドという種類の猫ちゃんが

腰で座る事を言うそうで、

私も知らなかったんですが、この猫ちゃん(ユキチ♀)の飼い主さんに教えて頂きました^^

ちょっと前に、「you tubeデビューするかもしれないです~^^」と言っておらられたので

楽しみにしていたんですが、

早くもチャンネルを開設したという事で♡

可愛い・・・・(♡ー♡)

突然遊びだし、突然やめる感じ。好きだなぁ(^^)

癒しを求めて、「次の更新まだかな~」と毎日チェックしちゃいます(*^_^*)

いいな~可愛いなぁ。抱っこしたいなぁ~。


このクリクリのおめめの奥で一体何を考えているんだろう?


ネズミか何かを編んで贈ろうと思います^^v

(目と鼻は刺繍の方がいいかな。)

改訂版 あみぐるみネコと仲間たち (レディブティックシリーズno.4224)


猫好きな方は是非ユキチの舞台を見に行ってみて下さい^^v

それでは!



happyknittingmama☆