2016年6月23日木曜日

学校お休み(;;)

こんにちは!

7歳のお姉ちゃん、腸の動きが悪くなりダウン。

やっと治りかけという所で喉の風邪をもらい再びダウン。泣

小学校もお休みしてます。

何も出来ない母はもどかしい!

(お姉ちゃんはこんな時間ですが薬を飲んで爆睡中♨)

まだもう少し寝ていそうな感じなので、

ワッフル編みのアクリルたわし(エコタワシ)でキッチンのお掃除して気分転換します♪



しっかり治ったら一緒に、

アトリエに置くソファー選びに付き合ってもらおうと思っています^^

最近はソファーってリクライニング付きでも結構安く購入する事が出来るんですね!


優柔不断な母は迷います。

これがいいかな?



こんなのもいいけど危険な予感・・・。

(撮影サボって寝てそう。)



アトリエ大改造したらまた動画にしてみようと思います^^

それではキッチンのお掃除頑張ってきます♪



happyknittingmama☆