2016年4月27日水曜日

事務所へ

六本木ヒルズ内にある事務所へお邪魔してきました!

UUUMのスタッフさんは皆さん優しくて、オーラがあってキラキラしていました。


社長さんもこんな私にマッタリ、優しくお話して下さいました。

(緊張しすぎて「うん」と「すん」くらいしか言えなかったな・・・涙)



アイコンとチャンネルアートを描いて下さった方にもお会いできました!


(沢山の感謝を形に変えられたらいいなぁ><)



今はねこさん撮影中(=^・^=)

が、これから次女の夏服の採寸という事で急いで幼稚園へ!!



来週から多分少し時間ができるので、

可能な範囲でちょこちょこ質問にお返事できたらと思っています。

(すべての方の質問に答える事が出来ずすみません><)



また更新します(*^ー^*)


happyknittingmama☆



7 件のコメント:

  1. わわわ、すごーい!!どんどん編み物の楽しさをみんなに広めてね♪
    娘ちゃんたち大きくなったね~♪

    来月末に日本に行くよ~!また日本でたくさん毛糸買っちゃいそうだわ~・・・
    ねこちゃんの動画楽しみにしてるね!

    返信削除
    返信
    1. みおちゃんヽ(^o^)丿
      ちょうどいつ帰ってくるの?って聞こうと思ってた^^v
      来月末なんだね☆
      甘~い苺が並ぶいい時期だね(*^v^*)

      日本でもまたいい糸いっぱい出てるから見ると買っちゃうかもね!
      ホント、いい糸いっぱいで困る・・・笑

      ブログも相変わらず楽しみにしてるよ~(*^▽^*)
      スパイダーマンの目の位置・・・笑!!

      削除
  2. 雪だるまのボデーいだけが練習で二体あるので、何か雪だるま以外の使い方ありませんか?猫耳変だつた( ̄◇ ̄;)初心者でも作れる様に分かりやすい説明、いつもありがとうございます\(^o^)/あと、モチーフ編むほと、毛糸ないけど捨てるの嫌何ですが、活用方法教えて欲しいです!

    返信削除
    返信
    1. 雪だるまのボディー・・う~ん、何か出来るかなぁ><
      いいアイデア思いつかないですが、
      来年用に置いて置くのもありかな?って思います☆

      もし何か思いついたら提案します(*^_^*)

      モチーフはバッグとか私物の布小物に布用ボンドでペタリすると
      楽しくて簡単にオリジナルアイテムに変身するのでオススメです(^-^)

      (防縮以外のウールは洗濯出来ないので洗う時は注意が必要です☆)

      削除
  3. ご無沙汰してます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    あらためて…おめでとうございます!これからも温かく編み物を学びながら癒される♡動画、楽しみにしています( *´艸`)
    私は季節柄のせいか…体調が不安定で(´._.`)
    頑張らなきゃって思うんですけど…なかなか思うようにいきません。
    また、編み編み楽しめる日が来ますように…。

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです(*^_^*)
      体調不安定なんですね・・・!

      大丈夫大丈夫!頑張らなくても大丈夫^^
      そのうち体調良くなってからボチボチ頑張ればいっか~って
      気楽に過ごせばいいと思いますよ(*^_^*)v
      (私はいつもそう・・・笑)

      久しぶりのコメントとっても嬉しかったです(#^v^#)♪

      削除
  4. こんばんは、早速編んでます。大好きなおそ松さんカラーでむつご猫になります。
    また、グーグルプラスに載せますね。いつも、楽しい動画をありがとうございます(*^_^*)

    返信削除