2015年12月22日火曜日

かぎ針編み雪だるまの編み方表

こんにちは(*^_^*)

先日の雪だるまの編み方の表を貼っておきます☆

もし良かったら参考にして下さい☆



辛かった喉の風邪もやっと治り、今日はせっせとお年玉の準備に励んでいます!

(幼児&小学生、全部で20人分くらい・・・)

それ終わったら年賀状!

それ終わったら大掃除!

最近本格的に寒くなってきたので、我が家もおとといコタツを出しました!

コタツって暖かいけど、背中が寒いですよね><

というわけで、かぎ針編みでマーガレットを編もうと思ってパンドラさんで

極太毛糸を調達してきました^^
○ソフトアク...
○ソフトアク...
価格:213円(税込、送料別)

(グレーが欲しかったけど、無くて残念。この毛糸のグレーってないんですね><)


冬はコタツから離れたくない母さんですが、

子供が冬休みに入るので、これから外遊びの毎日になりそうです☆


鬼ごっことかしてると上着脱ぎたくなるくらい身体温まるんですよね^m^

当たり前すぎる事だけど、忘れていました。


さて!リラックスタイムはこの辺にして、

1000円札をひたすら3つ折りにしてきます!


(子供はいいなぁ・・・・)


それではまたヽ(^v^)丿




happyknittingmama☆

5 件のコメント:

  1. 久しぶり~!!
    雪だるまかわいいー♪並べるとさらにかわいいね、いろんなサイズとか帽子やマフラーを変えるとまた違った感じになって。
    風邪の方は治ったってことでよかったね~。ぶり返さないように今年も残りあと数日、元気にいこー!日本はお年玉とかあるから大変よね~。この時期は日本にいない方がラッキー♪うふふ。それにしても20人てすごい人数!!
    私は今年は大掃除あきらめたよ~(笑)

    返信削除
    返信
    1. みおちゃん!!!
      いっぱい話したい事はあるんだけど、
      まずはおめでとうー!!!
      ♪───O(≧∇≦)O────♪
      頑張ったね!!
      今は大変な時だから、
      諦めて大丈夫なものは片っ端から諦めて、
      とにかく身体休めてね(^ー゜)

      最近色々あってかなりバタバタなんだ(>_<)

      美男美女の写真見て怒涛の年末年始をのりきるよ(*^o^*)
      これからますます賑やかになりそうだね♡
      また後日に色々と・・・★

      あ、お年玉の人数ちゃんと数えたら26人だった・・・(T▽T)笑

      削除
  2. 初めまして(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
    いつも拝見してます(♡ˊ艸ˋ)♬*編み図が読めずこの動画に出会ったときはとても感動でした。それから毎日のように産まれたばかりの赤ちゃんの物を、編んでいます。とっても楽しいーー(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
    本当ありがとうございます。

    そこで、ブログをしてまして、作った物の掲載をし、記事を書いてもいいでしょうか?
    参考にしましたーでブログにリンクを貼り付けさせていただけませんでしょうか?
    みんなにももっと知ってもらいたいなーーと思いまして(♡ˊ艸ˋ)♬*お返事お待ちしてますーー

    返信削除
    返信
    1. 初めまして!
      コメントありがとうございます(*^_^*)
      編み物、とーっても楽しいですよね♪♪
      作品の掲載もリンクももちろん大丈夫ですよヽ(^o^)丿

      ご丁寧に確認頂きありがとうございます!
      お互い編み物いっぱい楽しみましょうね☆

      削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除