2015年12月13日日曜日

負けた・・・

こんにちは!

どうでもいい話ですが、風邪をひきました(TT)

ウイルスに負けないよう加湿や野菜たっぷりの食事等気をつけていたのにショック!

食欲ないし全身だるいし喉痛いし熱あるし完敗。 

悔しい~(T△T)泣

今は子供たちを主人が連れ出してくれているのでちょっとだけブログタイム!(私の癒しタイム☆)

朝から今までずーっと寝てました。

早く復活して1個でも多くの質問に回答できるように頑張ります!


というわけで再び寝ます・・・


おやすみなさい★

happyknittingmama☆

16 件のコメント:

  1. あらら~大丈夫??うちも全員風邪っぴき!
    私に至っては声が出ないくらい喉がやられてるよ~・・あと今年も残り少しだし、早く治してクリスマスと新年を迎えたいね!
    よく休んでお大事にしてね~♪

    返信削除
    返信
    1. みおちゃんとこも風邪なのね(/_;)
      声出ないくらいってかなり辛いね><
      今はお薬も飲めないもんね・・・!?

      出産も控えてるし心配だなぁ・・・(T_T)
      みおちゃんも、ゆっくり休んでね!
      早く喉の辛さから解放されますように・・・☆

      削除
  2. こんにちはmamaさん いまは、どうですか?私も安静にして2w間かかりましたが、ようやく脱出しましたよー。早く治りますように☆動画は楽しみにしていますね(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      昨日いっぱい寝たからか体は元気になりましたが喉が
      まだ痛いというか痒いというか、辛いです><

      2週間もかかったんですね!
      長い期間大変でしたね。泣

      撮影途中のものがあるので、早く治して続きをやりたいと思います☆

      削除
  3. おはようございます\ ♪♪ /

    なんだか忙しくてmamaさんのブログにお返事できていなくてすいません…( •́ε•̀ )
    ブログはチェックしてたんですけどね!!*笑*

    それより風邪大丈夫ですか!?
    少しは回復してきました??
    私はこの時期クリスマス、
    年末に向けて仕事が忙しくなるので風邪ひいたら本当に最悪です〣( º-º )〣
    気合いで乗り切りますよ〜*笑*

    ワッフルエコたわし見ましたょ〜♡
    可愛くて早く作りたくてウズウズ✧ \( °∀° )/ ✧
    近々絶対編みます!!

    この前職場の人からりんご沢山貰いお礼にアップルパイ作ってあげたんですけど初アップルパイ!!メチャクチャ美味しかった٩(๑•̀ڡ•́๑)و
    私…料理は大好きんですけど、お菓子作り苦手で、あまり作る事なかったんですが成功して1人で感動してテンション上がってしまいました!!*笑*
    職場に持って行き喜んで食べていました♡
    人が喜ぶ顔って本当にいいですよね〜♡

    最後に雪だるま可愛くて思わず癒される〜♡って呟いてしまいました( ˊᵕˋ )♡
    雪だるまもupして欲しいけどmamaさんも色々忙しそうなんで眺めて癒されています✩°。⋆
    久しぶりで長々書き込みましたが、mamaさんもクリスマス、
    年末に向けて忙しくなると思いますが風邪をぶり返さないように無理なく頑張って下さいね(*^ω^*)
    今年も後わずかですね!!
    本当に一年って早いꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ
    またブログ&動画楽しみにしています(*Ü*)♡

    返信削除
    返信
    1. さとちんさーん(*^。^*)
      こんにちは♪
      コメント頂けるだけで十分すぎるくらい有難いので
      お返事とか気にしないで下さい!!
      というか私もお返事返せていない時もありますし><

      風邪はやっと治ってきました!!
      喉をやられると夜中もぐっすり眠れないので本当につらいものですね。涙

      アップルパイ、いいですね♪
      私は逆にお料理よりもお菓子作りの方が大好きです^^
      (甘い物食べたいだけ・・・笑)

      最近作って無かったし、さとちんさんのマネをして
      水曜日の祝日は子供たちとアップルパイ作りしようと思います♪♪

      ワクワク・・・☆

      削除
  4. happyknittingmamaさん!
    風邪ひいちゃったの? 可愛そうにぃ~ (涙)
    ママとしてはなかなかゆっくり休むのは難しいですよねぇ
    風邪治る念力(パワー)送ります♪

    そうだ! 私も雪だるま久しぶりに編もうかな~ 可愛いサンタの帽子をかぶして
    ね♪  以前一緒に編ませてもらったものは既に全部小さい子たちにプレゼントしてひとつも残ってなかったので今度は自分用?!

    暖かく大事にして下さいね!
    え~~~い! (強力パワーを送っている音です!)

    返信削除
    返信
    1. jf1onoさーん(*^v^*)
      強力パワー届きましたー♡

      ピンクのサッカーボールも見ました!
      想像通り、五角形がピンクバージョンのもの、やっぱり可愛い♪

      jf1onoさんもこの時期気を付けて下さいね^^
      今日の我が家は根菜たっぷりの豚汁で、体の中から温まります☆

      羽衣の控えめなピンクも美しいですね(*^_^*)♡

      削除
  5. こんにちは。
    お具合いかがですか?
    わが家も嘔吐下痢や熱など、ウイルス蔓延中です(>_<)

    Google+にコメントをさせていただいたのですが、届いてますでしょうか?Google+ってまったく無知なのですが、あれを使えばmamaさんに直接画像など送れますか?もし完成したら着用画像を送りたいと考えているのですが…

    もう冬休み間近ですね。
    最近はこどもたちと一緒に図書館に行くのがブームです。

    どうかお大事にされてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      グーグル+、先ほど拝見しました☆
      画像を限定公開や一般公開等で共有することもできますよ!
      便利ですよね!!

      図書館私も大好きです(*^_^*)
      秋にはよく行っていましたが最近はひきこもりでコタツから
      離れられません。笑

      我が家はほぼ回復しましたが
      ウイルス蔓延中なんですね・・涙
      嘔吐すると体力も消耗しますし心配ですね。
      皆さんもお大事にされて下さいね><

      削除
  6. いつも編み物の参考に動画楽しみにしてます。そしたらブログを発見!拝見したら。。風邪を引かれたとのこと!


    変わりやすい気候と乾燥でやられますよね。気をつけなきゃ。お大事にしてくださいませ!

    返信削除
    返信
    1. いつもありがとうございますヽ(^o^)丿
      ようやく治って元気80倍といったところです^^

      乾燥って怖いですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

      たかこすわさん、ブログ訪問嬉しかったです(*^_^*)v

      削除
  7. はじめまして。2ヶ月程前にハッピーニッティングママさんの動画を拝見して、ハッピーニッティングママさんの動画とかぎ針編みに夢中になってしまいました☆ハッピーニッティングママさんの動画に出会うまでは、編み図が読めないので編み物の本を買ってチャレンジしては挫折することを繰り返してましたが、それでも編みたい気持ちが収まらず、動画を探していたらピンクの編みぐるみのくまちゃんの動画にたどり着き、今は毎日ハッピーニッティングママさんの動画をみながらなにかしら編んで楽しんでいます。10歳ともうすぐ2歳の子どもがいるので、編み物は夜遅くに始めることが多いのですが、いいストレス発散&自分の世界を持つことができているので、毎日幸せを感じてます☆
    ハッピーニッティングママさんに感謝です。これからのご活躍、応援しています。
    お風邪をひかれたとのこと、お大事にしてくださいね。母はなかなかゆっくり休めませんけど、早くよくなるように願っています。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!
      沢山の動画の中から私を見つけて下さって
      ありがとうございます(^v^)
      家事&育児をしながら趣味を持つってなかなか難しいですが、
      かぎ針編みだと家事の合間や夜中に楽しむ事が出来てホントいい
      ストレス発散になりますよね☆

      応援して下さりコメントも頂けてとって有難いです!
      皆さんの「編み物が楽しい!」というコメントがすごく励みになります☆

      気の利かない私ですが、何かご意見ありましたらまた
      お気軽にコメント頂けると嬉しいです(*^_^*)

      どうぞよろしくお願いします☆☆

      削除
  8. 初めてコメントします。
    かぎ編みに興味はあったものの、本だとわかりにくく半ば諦めかけていたところママさんの動画を知りました。
    とても丁寧でわかりやすく、可愛らしい作品に惹かれ今では毎日のように何か編み物をしています( ^ω^ ) こんなに楽しくかぎ編みが出来るようになり、本当に嬉しいです!ありがとうございます!
    風邪を引かれているとのことで、なかなか難しいかもしれませんがゆっくり休んでくださいね。
    雪だるま絶対作ります♡

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^-^)☆

      雪だるま、是非編んでみて下さいね♪
      編み物って、編んでも編んでも楽しくて、
      完成しては「次何編もう?」とエンドレスで編みたくなっちゃうから
      不思議ですよね^^

      また良かったらお気軽にコメント下さいね☆

      削除