2015年12月9日水曜日

甘党♡

こんにちは!

みなさん、編んでますか?^^

あっという間にもう12月!

早い!早すぎる!

動画で近々やるって言って出来てない物が沢山で申し訳ないです(泣)

今年は予定びっしりでクリスマスの日にも予定があり、

家族で過ごすのは夕方からになりそうなので、

ケーキとかプレゼントとかはネットで仕込む事にしました♪

ネットでケーキって初でドキドキ!おいしいのかな?ちゃんとふんわりしてるのかな??

一応これに狙いを定めているのですが。


そして毛糸買った時の楽天ポイントがいっぱい溜まってきたので

自分へのプレゼントはこの大福。笑


他にネットでオススメのケーキ屋さんがあったら是非

教えて下さいヽ(^v^)丿


あとは子供たちのプレゼント。

次女はプリキュアのおもちゃで、

長女は天体望遠鏡と惑星の本がほしいそうです^^;

望遠鏡って結構高い・・・(TvT)


編み物の方は、年末の大掃除用にエコタワシを編もうかと思ってます☆

余裕があれば動画にしてみようと思ってます(*^_^*)


今日は食べ物リンクばかりで編み物の写真無かったな・・・(/_;)

なんかさみしいので過去の画像でも。



そうだ!うね編みのエコたわし、1個編んで寝よう^^v

(年末はゆっくりしたいので、大掃除は来週頑張る予定です☆)

それでは皆さんお休みなさい(#^v^#)



happyknittingmama☆

9 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
    返信
    1. 自分で作るのとかあるんですね?!
      知りませんでした!
      早速調べてみます♪
      情報ありがとうございます(o^^o)

      削除
  2. 年末年始は忙しいから仕方ないよね~!
    私もクリスマスの飾りつけ始めて、プレゼントも仕込み始めたよ~!

    エコたわし、年末の大掃除に向けて私も編もうかな~♪今はアフリカンフラワーのモチーフを使って大きいクリスマスの靴下を作ってるよ~♪完成したらブログにアップするね♪

    返信削除
    返信
    1. またまた大物頑張ってるね〜(*^o^*)
      大きな靴下とか夢があるなぁ( ´ ▽ ` )ノ

      ブログの完成報告楽しみにしてるよー♪

      ルカ君はサンタさんに何もらうのかな(-_^)♡

      削除
  3. 初めまして、最近かぎ針編みを始めた者です。本を読みながら編んでいたんですがどうしても上手くいかずあきらめかけていた処にhappyknittingmama様の動画に辿り着き、毎日のように動画を見ながら編んでいます。勝手に先生と呼ばせていただきながら動画を見ています。いつも分かりやすい動画をありがとうございます。これからも活用させて頂きます。動画によってはmamaさんのお手手が大怪我されてるように見えますが、家事に子育てに大変でしょうね。ご自愛下さいませ。では、失礼いたします。

    返信削除
    返信
    1. 初めまして!こんにちは!
      コメントありがとうございます(o^^o)

      編み物を楽しまれていらっしゃるのが
      すごく伝わってきます(^ ^)

      年中手荒れしていて、昔の動画なんて
      絆創膏も巻かずお見苦しい映像で
      申し訳ない限りです(>_<)

      優しいお気遣い、とても嬉しかったです。
      お互い楽しく無理なく♪編み編みをエンジョイしたいものですね(^-^)

      良かったらまたお気軽にコメント下さい(^ ^)

      削除
  4. おはよー&お久しぶりです!編み編みしてましたよ。(o^^o)ほんと早い12月!
    いま、ワッフル編み編みしてますよ〜♪
    チョー楽しい♪これからも、癒しの声と動画楽しみにしてますね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは♪
      ワッフル早速嬉しいですヽ(^o^)丿
      私は風邪をひいてしまいました(TT)

      クリスマスのもの1つだけ出来てるので頑張って早く治します!!

      削除
  5. Hello
    I am Elisa from Denmark. I will arsk you where do you bye the Bell to the little bear and do you have a link to the shop ? Regards Elisa
    And thank you for your YouTube videos <3 my email is elisa@hyldenet.dk

    返信削除