2015年11月24日火曜日

収納ポーチの動画に英語の字幕が追加されました♪

こんにちはヽ(^o^)丿

昨日からこちらの松編み収納ポーチの動画を英語字幕でも見られるようになりました♪


☆English subtitle is now available for this video!☆

時間を合わせながら入力していくのは細かくてとても大変な作業だったかと思います。

skmuse22様、自らこのような作業を申し出て下さり本当にありがとうございました!!)


また、
羊のカウルの動画
どんぐり帽子の動画
うさぎのスマホケースの動画
ネット編みのストールの動画

これらの動画も英語の字幕を見る事が出来ますので、是非参考にして頂きたいです!

(日本語でこれを言うのも変な話かもしれませんが、
せっかく苦労して翻訳して頂いたので、出来るだけ多くの方に見て頂きたいので…☆)

Niko Niko 様、Lisa様改めまして、以前は翻訳して頂きありがとうございました(*^v^*)


そして、先日you tubeの方に、次回紹介予定の「マットの全体像を見たい」

というコメントを頂きましたので載せてみます^^



 柄違いでもう1玉買ってきたので後日動画にしようと思います☆

コットンの布糸なので、踏み心地(?)も凄くよくてお気に入りです(#^.^#)



あとは子供や子供のお友達に頼まれて編んだ物。

編みぐるみはいくつ編んでもすぐにちびっこ達が「欲しい~」と持って帰るので嬉しいです^^♡




この糸でスヌードも編み編み中です♪

冬が終わる前に動画に出来るように頑張ります><!!!

それではまた(#^v^#)

happyknittingmama☆

9 件のコメント:

  1. こんにちはmamaさん♪マット素敵です❤︎
    動画楽しみにしてます!もしや、アクリル毛糸の使い道は、マッシュくん小型バージョンですね!笑
    お友達のシアワセもの〜んですねぇ笑
    またまた、ベーシックコットンも購入しましたが。。使い道に迷いが生じ困ってます。なにか、大物あったらまた動画楽しみにしてますm(__)m
    英語の翻訳された方、素敵です❤︎うらやましい限りです。(^o^)/

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      またまたベーシックコットン購入されたんですね^^
      今日マットの動画をシェア予定なのですが、
      ベーシックコットン3本取りにして編んでみると可愛いと思いますよヽ(^o^)丿

      削除
  2. 只今から、夕飯を作り終えたので
    もう一度通帳ケース編みたくなったので、編みたいと思いまーす♪そして、友達にプレゼントしたいと思います笑(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(>▽<)!

      削除
  3. マットも編みぐるみも可愛いです♡(*^^*)
    とくにみかん♡可愛い過ぎます

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(*^_^*)
      寒いのはつらいですが、みかんが美味しい季節ですね♡

      削除
  4. マット、かわいい~!白とピンクと緑の色合いもかわいいし!
    ニット帽も色合いが素敵~!!

    自分が編んだものをほしいって言ってくれるなんて嬉しいね~、子供は正直だから!編みぐるみかわいすぎる~!!私もほしいわ♪

    そうそうキリンのぬいぐるみのついた帽子、完成したよ!
    結局編み図通りに作ったら息子の頭の方が大きくてほどいて作り直し・・・
    とってもかわいいよ~。そのうちブログに載せるね。

    返信削除
    返信
    1. 帽子完成したのねー!!
      2目1度とかも調べてちゃんと自力で編めちゃうところがミオちゃんらしい☆
      きりんさん、ブログで見るのを楽しみにしてるね^^

      ブーツ小さくて可愛いし色もいいね(*^V^*)好み!
      そしてくまさんとうさぎさんがキョトン顔してかぶりものかぶってる~!笑
      ニヤニヤしながら今から夕飯準備♡
      (今日は照り焼きチキン♪)

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除