2015年8月12日水曜日

☆子供用麦わら帽子の編み方表☆

こんにちは!

先日の四角いモチーフの編み方の動画の最後に言っていました、

2014、5、12アップロードの子供用麦わら帽子の編み方を表にしたものになります。

良かったら活用して下さい^^

(一部微妙に変えていますが仕上がりは変わりません☆)

※かぎ針は7号
糸はこちらの23番を使用しています。



四角いモチーフの編み方の動画ですが、

多くの方に最後のおまけ動画まで見て頂けて嬉しかったです^^

マッシュ氏、ガラポンでおうちが当選しちゃいましたね!

なんでも庭付きの一戸建てらしいのですが、

一緒に暮らすパートナーと出会える事を願うばかりです^m^



それではまたヽ(^o^)丿


☆happyknittingmama☆