2014年10月29日水曜日

5日目

こんにちは!

土曜の深夜に39度の熱が出てから今日で5日目!

(久々に立てないほどのしんどい風邪をひきました・・・!)

5日経ってようやく熱も平熱まで下がったし、

今日は朝からシーツ洗って、コロッケ作って♪・・・

と色々想像してワクワクしていたんですが、

起きてしばらくすると頭痛とめまいで結局お昼すぎまで布団で寝ていました><

原因は扁桃炎という事でした。

今は初心者の方の困った!を早く解決したい気持ちでいっぱいですが、

まだ扁桃腺が痛いので、焦らずじっくり完治させたいと思います☆

もう少し待っていてください(><)


お引越ししたご近所さんへひよこさんとコースターをプレゼント☆

ストローで作るヘアゴム作りにハマっている長女☆



さて、今から子供たちが楽しみにしているコロッケ作ります!

しばらく買ってきたうどんとかで済ませてたから、

今日から母さん頑張るよ~!


ではまた(*^。^*)

hapyknittingmama☆


21 件のコメント:

  1. 5日間も!!!大丈夫ですか!?ゆっくり始動してくださいね、病み上がりなんだし。

    コースターとひよこさん、ご近所さん喜ばれたんじゃないですか~!!こんな素敵可愛い作品をもらったらみんな笑顔になりますよ。
    コロッケ!!食べたい!!手作りするなんてホント良いママさんです!うちはいつもお惣菜コーナーからですから(笑)

    返信削除
    返信
    1. たっぷり休んで今はすっかり元気になりました☆
      動けるって幸せな事ですね(T▽T)
      お惣菜のコロッケってまた美味しいですよね~♡
      少し甘めのお惣菜コロッケ、私も大好きです(*^。^*)
      作ったコロッケ是非食べてもらいたい!!
      いつかポテト持参してイギリス行きたいくらい!笑
      ブログのお料理もすーっごくおいしそう!!
      オリーブってドレッシングにみじん切りで入ってるのしか見たことなかったので
      興味深々でブログみました☆
      こんな話してるとお腹すくーーー笑
      (ただ今ダイエット中・・・泣)

      削除
  2. いつもYouTubeからみて参考にさせていただいてます。不器用な私にも出来て本当に感謝です。1才の娘とお腹の赤ちゃんのために沢山つくれたらいいなと思います。

    返信削除
    返信
    1. いつも見て下さってありがとうございます(#^.^#)
      妊婦さんなんですね!!
      娘さんももうすぐお姉ちゃんになるんですね☆
      風邪はすっかり治りました♪
      もう少ししたらインフルエンザもはやり始めるし、
      お互い気を付けましょうね^^
      youtubeの方にもコメント下さってとっても嬉しかったですヽ(^v^)丿

      削除
  3. お風邪は大丈夫でしょうか?
    無理なさらないでくださいね。

    コメント2回にわけてしまいすみません。

    返信削除
  4. 大丈夫なんですか!?
    高熱はひどいですよね。私めったに熱出ないのですが、38度でもう限界でした。
    一番気にかかるのはお子さんの食事ですよね!
    無理なさらないでくださいね(>_<)!!

    返信削除
    返信
    1. 1週間は激しい頭痛に悩みましたがすっかり元気になりました♪
      今日はお子様向けニット帽の撮影をしていました^^

      ゆうくんの目をかくして物を投げる姿に悶絶しました!!笑
      可愛すぎて奥歯がムズムズします!!

      削除
  5. 大変でしたね(@_@)
    病み上がりなので無理しないでください。
    娘ちゃん!おっきくなりましたね!(って、ちゃんと見たこと無いけど^^;)もっと小さいイメージだったので、ちょっとビックリしました(^^)
    おいしいごはん食べたら休んでくださいね〜( ^ω^ )

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます^^
      すっかり元気になって今日は張り切って帽子の撮影をしていました♪
      娘そうなんです!!すっごく大きくなりました!!
      毎日見てますが写真で見て改めてビックリ!
      ついこの前産んだばかりなのに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      しっかり休んだのでまた沢山編み物したいです。笑

      削除
  6. mamaさん、大丈夫ですか?高熱が続いて大変ですね(*_*)家事もこどものこともあるし(>_<)

    mamaさんのハンドウォーマー、編みましたよ♪とても暖かくて冬の編みものには必需品ですね。ありがとうございます♡

    体調、早く良くなられますように。

    返信削除
    返信
    1. ハンドウォーマーありがとうございます☆
      いつもブログを見て感心しちゃいます!
      ファスナーを付けられるなんて凄いですね!!
      その後がとっても気になります^^
      アクリルマーブルも初めて見たのですごく気になりました!
      すごく可愛い毛糸ですね♡

      削除
  7. 39度の熱~大人には、とっても辛いですよね…
    風邪はこじらせると大変なので、無理せずゆっくり休んで治してくださいね。

    コロッケを作るなんて、すごく優しいmamaさん♪きっと美味しいんだろうなぁー
    私も食べたい(笑)

    返信削除
    返信
    1. 39度はこたえましたー><
      子供の頃とは違うんだなっていまさら気づきました^^;
      コロッケは小さい頃から親のを手伝っていたので、
      とてもホッとする味です(^-^)
      私も子供たちも大好きなんですが、
      主人がじゃがいも苦手なので残念です(@_@;)
      代わりに食べにきてほしいくらいです!!笑

      削除
  8. 日頃の疲れも溜まっていたんだと思いますよ~
    どうか、しっかり治してから活動して下さいね!
    くれぐれもお大切に!

    返信削除
    返信
    1. そうかもしれませんね><
      しっかり治したので今月はいっぱい作品を考えたいな~と
      妄想が膨らみます。笑
      うさぎちゃん、かぎ針ケースに付いて良かったです!!
      ケースも色違いのお揃いみたいでなんだか嬉しかったです♪
      ホースラディッシュにもお花が咲くかドキドキワクワクしています(*^▽^*)♡

      削除
  9. こんにちは!
    大丈夫ですか?無理は禁物ですよ。長女ちゃん、編物に関心が!親子で編み編み、素敵ですね☆

    返信削除
    返信
    1. そうですよね、無理はダメですね><
      たっぷり休んで元気になったから
      調子に乗ってまた無理しちゃいそう・・・(@_@;)
      気を付けなきゃ・・・!!
      親子で編み編み憧れます(*^。^*)
      いつか私の苦手な棒針もマスターして教えてくれるといいな~なんて・・・笑

      削除
  10. こんにちは~
    体調いかがですか??
    子持ちだとある程度無理は仕方ないですが、
    無茶はせずにhappyknittingmamaサンのペースでやっていってくださいね���������(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(*^_^*)
      体調すっかり良くなって、
      美味しそうなお弁当の写真を見てはテンションを上げていますよ~笑
      本当にお料理上手ですよね!!
      わっぱのお弁当容器も雰囲気が出ていいですね(#^v^#)
      私もいつか買ってみたいと思うも値段にビビッて変えずにいます(^ー^;)

      家事や育児のバランスを考えながら私のペースで頑張ります♪
      いつもありがとうございますヽ(^v^)丿

      削除
  11. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除