2014年9月29日月曜日

猫さん(#^.^#)

娘、とっても元気になりました!

私も数日寝不足気味&疲れ気味でしたが今日はゆっくり眠れそうです☆

さきほど、少し前に出来上がっていて放置していた動画をupしてみました^^

ミニチュアのカンカン帽なんですが、たまたま

用事で天王寺にいったんですが、

いたんです!!天王寺に!!ミニチュアカンカン帽をかぶった罪なヤツが♡


罪な可愛さ♡

くぅーーーーー(>▽<)!!!!

赤い帽子にフリフリの黒もイイ!

あまりの可愛さに通行人が立ち止り、みんなに写真撮られまくっていました^^

ロフト前のこの猫さん有名なのかな??

目を閉じてるんだけど、ずっと起きてるんです。

何を考えているのかなぁ??(^-^)





12 件のコメント:

  1. すっ、すごい可愛い!!!
    猫って耳に乗っけられてるのいやがりそうだけど、服従?
    それともカンカン帽を気に入ってるのかな(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. 猫ちゃんの表情を見ると
      まんざらでもない感じでしたよ(*^。^*)笑
      無抵抗な感じが本当に可愛くて癒されました^m^

      削除
  2. うにゃー!なんだこの可愛さは!
    ( ´ ▽ ` )すっごい似合ってるし(*^^*)
    娘ちゃん回復して良かったですねぇ。Happyさんもお疲れ様(^∇^)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪♪
      娘は薬がよく効いてとーっても元気になりました☆

      この猫ちゃん可愛いですよね~(#^.^#)
      大きな体格の男の人も立ち止ってデレデレしながら写真撮ってました!^^

      削除
  3. こんにちは!
    長女ちゃん、元気になって良かったですね!
    Mamaさんも看病疲れしてるでしょうから、ゆっくり休んで下さいね!

    猫ちゃん可愛いですね!
    mamaさんは猫派ですか?

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      あれこれしたくなっちゃっていつもバタバタしてるんですが、
      今週は出来るだけゆっくりしようと思います^^
      私は正直猫派です♪
      犬も大好きなんですが悲しい思い出があってちょっとトラウマで(+o+)
      でもいつか犬と猫1匹ずつ飼いたいと思ってます^^v

      削除
  4. 長女ちゃん、回復してよかったですね~
    mamaさんも看病等でお疲れ気味だと思いますので…体調は大丈夫かな?休めるときは、ゆっくりしてくださいね♪
    猫ちゃん!とってもかわいいですね~
    首輪のイチゴのチャームもかわいい!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます♪
      もう、元気すぎて地声が大きいという事もあってすんごいうるさいです!笑
      いちごチャーム気づいてなかったです!
      ほんとだ可愛い~(*^▽^*)
      チャームといい、帽子といい、飼い主のおっちゃんのセンス最高ですね♡

      削除
  5. こんにちは(*^^*)
    長女ちゃん、元気になって本当に良かったですね。
    happyknittingmama さんも心も体力もとても消耗したのではないでしょうか…。
    どうかお疲れ出ませんように。
    か…かわいい(≧∇≦)にゃんこをお散歩できるのっていいですよね〜ウチのもさせてみたいけど超〜人見知りだから無理かなぁ(^^;;カンカン帽を編んでみようかなぁと思います☆

    動画、少しずつですがじっくり見て楽しませていただいてます(*^_^*)
    ご無理なさらずhappyknittingmama さんのペースで☆これからも頑張ってくださいね♪

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      私の方は毎日色んな事してて常に疲れ切ってる感じですが、
      昨日は久しぶりにぐっすり眠ったので今日は久々に元気です♪♪

      この猫ちゃん、お散歩するのかなぁ??^^
      なんだかずーーーっとここでウトウトしてそうな気もしますが・・・笑
      眠ったり、薄目を開けて辺りを見廻したりしてて、
      いつまでも見て入れそうでしたよ♡

      動画まで見て下さってありがとうございます☆
      お互いマイペースに、のんびりいきましょう~(^-^)♪
      (私は今からのんびりティラミスでも食べようと思います。笑)

      削除
  6. うぅ~ だめぇ~
    こんな写真 禁じ手です!
    もう メロメロ でメルトダウン 状態の私ですぅ~

    返信削除
    返信
    1. でしょでしょ~!
      参りました~!って感じですよね(#^v^#)♡

      トラオ君、何もなくて良かったですね><!!
      ブログを見て涙が出そうになりましたが最後の写真で笑って
      泣き顔で笑うというおかしな状態になりました(T△T)
      早くいつも通りの元気いっぱいな姿を見せてくれるといいですね><

      削除