2014年8月2日土曜日

イヤリング

こんにちは!

昨日イヤリング(ピアス)の作り方をupしました^^

パーツさえ揃えば割とすぐに出来るので、良かったら作ってみて下さいね(*^v^*)


昨日の夜から体がだるく、なんだか気分も下がり気味><

お天気も悪いし子供たちと家でのんびり過ごす事にします!

明日はhappyに過ごせるといいな。

では!!


happyknittingmama☆




3 件のコメント:

  1. あらまっ!  風邪じゃぁなければいいんですけどぉ~
    たまにはネットの事を忘れてのんびりとお子さんたちと過ごされるのもいいですよね!

    私も先週ぎっくり腰をして整体治療に通いながら通勤しています。
    お互いに・・・・・無理は禁物ですね!

    早く元気になってね!

    返信削除
    返信
    1. ぎっくり腰のお加減はいかがですか??
      あれ信じられないくらいの痛さみたいですね(/_;)
      治療しながらお仕事は本当に大変だと思います・・・。
      心配だな~><
      1日でも早く完治しますように・・・!!!!!!!

      削除
  2. 有難う御座います。
    私のギックリ腰は持病みたいなもので・・・
    痛みは神経にさわるので泣き声すら出ないほどですが・・・・
    私はhappykinttingmamaさんを心配しています・・・・
    早く元気になってね!

    返信削除