2014年8月25日月曜日

わーーーーーーーーーーーーーー!!

カシメの使い方の動画、スマホでポポンと消してしまいました!! 

編み物をしながら、

「そうだ!今日はSEKAINO OWARIの曲を聴きながら編もう♪」

と思い片手でスマホを持ち操作しようとしていた所、

動画を長押し→動画を削除という操作を一瞬でしてしまったようで、 

ほんの1秒で起こった最悪な事態に、めちゃめちゃショックです(/_;)

動画はもう1度アップロードすれば済む話ですが、

せっかく頂いたコメントも全て消えてしまいました!!!!

まだお返事も書いていなかったのに・・・

せっかくわざわざコメントを下さった10名の皆様、

イイね!ってしてくださった46名の皆様、

大変失礼な事をしてしまい、本当にごめんなさい!!!!!!

とにかく謝りたくてブログを更新しました。

本当に本当にごめんなさい・・・(/_;)


おやすみなさい(T_T)


unhappyknittingmamam(__)m






15 件のコメント:

  1. お久しぶりです(´∀`)ノ

    動画消えてしまったんですね〜〜(><)
    ショックですよね(泣)
    でもまたアップできて良かった良かった♪

    ありますあります!!
    私も最近せっかく書いたブログを一瞬で消してしまって
    保存もしてなくてすごくショックでしたよ〜 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

    これからまた趣味を楽しむ良い季節になりますね!!
    動画、ブログこれからも楽しみにしています!!(^^)

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!
      コメントありがとうございます(#^.^#)
      ブルーピンクッションの可愛さには絶叫させて頂きました。笑
      ブログ、ありますよね!!
      長~く語った時に限って(T_T)

      お気遣いありがとうございます(/_;)
      というか気を遣わせてしいまってすみません\(゜ロ\)(/ロ゜)/

      これからもお互い、秋冬のかぎ針編みもいっぱい楽しみましょう(#^.^#)
      なんだか少し元気が出てきました!!

      削除
  2. 失敗なんて誰でもするものです。
    ただ・・・失敗してしまった時にこそ、その方の誠意が現れますよね。 
    happyknittingmamaさんの誠意あるお心がこんな形でも表れて、伝わってきました。
    失敗なんてなくてもhappyknittingmamaさんの優しいお人柄は動画にもブログにもいつもいっぱい溢れていますけどね!
    これからも宜しくお願いします! 楽しみにしていますのでね! 

    返信削除
    返信
    1. 言葉が出ません(T_T)
      益々ファンになりました!!
      こちらこそ!ドジで忘れっぽくてどうしようもない私を
      これからもよろしくお願いします!!><
      私もこれからも、ブログでハンドメイド作品や猫ちゃんや植物を見るのを
      変わらず楽しみにしていますね(*^v^*)♡

      削除
  3. こんにちは♪
    何かあったのかと思って心配しましたー。
    ヨカッター。苦労されて作成された動画一瞬で消えてしまったのは残念です!御察しします。
    わざわざお心遣いのブログ更新ありがとうございました( v^-゜)♪
    これからも楽しみにしてます!
    何も無くてヨカッター

    返信削除
    返信
    1. 心配しだなんて・・・正直言って嬉しいです。笑
      気を遣わせてしまってごめんなさいね><
      気持ちを切り替えて、来月はもっと作品がご紹介できるように
      頑張ります♪♪

      削除
  4. いつも、エコアンダリアで編むと、どうしても、マシ目してるのに、くるんってなってしまって。

    たとえば、10段までマシ目してるのに、平らな円にならずに、クルン!ってなります。
    これって、エコアンダリアで、綺麗に平らな円に編むには、どうしたらいいのかーー

    返信削除
    返信
    1. エコアンダリヤは弾力があるのでそうなるのかもしれませんね!
      もし糸そのものの性質でくるんとなっているのであれば、
      スチームで改善すると思います^^
      端を何点かマチバリで固定してスチームを当ててから冷めるまで放置してみると、
      生地が落ち着くかもしれませんヽ(^o^)丿

      削除
    2. ありがとーございます。
      次はそうしてみます。
      happyknittingmamaさんが、編んでた動画をみると、綺麗に円になってたのでーー

      削除
  5. こんにちは(*^^*)
    超〜ウルトラスーパーご無沙汰しております´д` ;
    お元気にしておられますか?私はチョット諸事情ありまして^_^;バタバタで、編み編みにもなかなか時間が取られずで…(/ _ ; )
    メールで動画upのお知らせが届くたびにそこに載ってある写真?を見て可愛いなぁ〜私も編んで(作って)みたい!!と思いながら過ごしております。少しこれから時間が取れそうなのでまた、ボチボチ編み編みやりたいなぁと思ってます(*^_^*)
    また、顔を出した時はよろしくお願いします☆彡
    これから見られていない動画やブログを拝見するのが楽しみです(*^_^*)

    返信削除
    返信
    1. わーーー!!!
      こんにちは!!!
      またコメント頂けて超〜ウルトラスーパー嬉しいです♪
      ずっと気になっていました^^
      お元気そうで本当に良かったー☆
      バタバタだったんですね!
      また是非是非ブログにも遊びに来てくださいね♪
      落ち着いてから何か編まれましたら是非教えて下さいね(#^.^#)v

      削除
  6. こんにちは!
    最近なんだか忙しくて、編み物の時間がとれなくて(;o;)mamaさんがアップされてる小物も編みたいのがいっぱいあるんですが、、
    カンカン帽もめちゃ可愛いです♪編めないけど、配色を考えたりして妄想させていただいてます!更新楽しみにしてます(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(*^_^*)
      お忙しいのにコメントして下さりありがとうございます☆☆
      一張羅の記事には同感しましたよー!!笑
      まさかカレーのオチがついてくるとはーーー(*^v^*)
      妄想って楽しいですよね^^
      また小物なども更新しますね♪
      こちらも好きな本の新刊の発売を楽しみにする感覚で
      ブログの更新を楽しみにしています♪♪

      削除
  7. HappyKnittingMamaさんの動画を見てる方ってコメントを見ていると優しい人ばかりなので、きっと気にしないでー!って感じですよ♪
    せっかくエコアンダリアとアミアンを持って帰ってきたのに、なんだか涼しい天気で夏用の帽子を作るテンションがかなり下がってしまいました(涙)
    でも寒くなったら寒くなったでまた暖かい毛糸の季節っていうことで何作ろー!?と考えるだけで楽しくなってきますよね。
    最近はEgg cosyって言うのを編んでみました。編み図がないので突っ込みどころ満載の出来ですが・・・是非見てください♪
    http://lucanomainichi.blogspot.co.uk/

    返信削除
  8. そうなんです!!
    ほんっとにいい人たちばかりで、
    救われています><
    こんなドジで忘れっぽくて抜けてる人間が動画を配信し続けられているのは
    皆さんの心が広いからだと思います(T_T)
    なんて有難い&申し訳ない

    季節って不思議ですよね!
    やはりこれからの時期はthe毛糸!!っていう糸で編み物する季節に
    なってきましたもんね^^
    私も何年もエコアンダリヤを眠らせていましたよ!笑

    長旅ホントに大変でしたね。。。
    私も長女が1歳の頃、実家帰省の為に電車の中で3時間。
    酔うわ、荷物は重いわ、もちろんじっとしてられなくて
    しまいに泣き出し、
    スーツのおっちゃんにうるさいと怒られ大変な思いをした事を思い出しました。泣

    Egg cosyですがすごく可愛いですね!!!
    ゆで卵ってあまり食べないんですが、
    これを編んで使いたい為にゆで卵作ろうかななんて・・・(>▽<)♡(←本気)
    髭が少し左右違うのが個人的には躍動感があってすごく好きです☆☆
    今にも歩き出しそう!!可愛い~~~(#^▽^#)

    返信削除