2014年8月12日火曜日

明日からお出かけ♪

こんにちは!

いよいよお盆休みですね^^

我が家も明日から数日間の夏休みです☆

明日の早朝から渋滞にハマりに和歌山県に遊びに行ってきます(^-^)v

今日は苺のショルダーバッグをupしています。

地味に1番最後のバイバイくまさんの編集が1番時間かかりました。笑

良かったら動画最後のバイバイだけでもご覧下さい(*^^)

(ただバイバイしてるだけなんですけどね^^;)

海と川へ遊びに行くのであらゆる危険予測をして備えつつ、

子供に自然の中での遊びを経験をさせてあげたいと思います。

みなさんも、楽しいお盆休みをお過ごしください(*^_^*)☆


happyknittingmama☆






2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    お盆休み満喫していらして下さいね♪
    お子ちゃま達がドッサリ思い出お土産で持ち帰れますように。
    エンジョイしてきて下さいね

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(#^▽^#)
      お盆休みはあっという間に終わってしまいました~☆
      ドッサリ想い出を大阪に持ち帰ってくることが出来ました^^
      そして現実的ですが変えると当然洗濯物もドッサリです。笑
      家事に編み物にせっせと励みます~♪
      (トップのクマちゃん、何度見てもニンマリしてしまいます♡)

      削除