2014年6月5日木曜日

体調不良><

こんにちは!

こんな時期に私が風邪をひいてしまい、

さらに長女は水疱瘡にかかってしまい、1週間は保育園を休むようにとの事。

撮影途中の帽子も2つあるのですがストップしてしまっています。泣

コメントやブログやメッセージのお返事もできておらず、

質問等も沢山頂いておりますが、しばらくお待ち下さい(/_;)

早く治さなきゃ~(T_T)!!!!


happyknittingmama☆



14 件のコメント:

  1. まぁ 大変!
    どうぞ、くれぐれも焦らずゆっくりと時間をかけて体調を整えて下さい。

    お大事になさって下さい!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます☆☆
      薬を飲むとしばらく元気になるのでウズウズしております。笑
      早く大人用の帽子もかかりたいのでビタミンたっぷり摂って
      早く治したいと思います(*^v^*)v

      削除
  2. きゃー大丈夫ですか?
    風邪も水疱瘡も…とってもつらいですよね。

    ゆっくりと休養してくださいね~
    お大事に…

    返信削除
    返信
    1. 私の方は薬でだいぶ元気になってきました♪
      なので早く撮影をしたいのですが
      色々あってなかなか・・・
      次の次の次くらいにupするので
      大人用の帽子は6月の後半になりそうです><
      スミマセンが、少しお待ちくださいね!

      削除
  3. 水疱瘡は見た目にプツプツ見えるからかわいそうなんですよね・・・
    予防接種してもかかるみたいなので、早くかかってよかったくらいに思ってゆっくり休んでくださいね。
    HappyKnittingMamaさんも娘ちゃんもお大事にしてください!

    ウチの息子も日本に行ったときにちょうど水疱瘡にかかったんですが、姪っ子甥っ子3人全員にうつしてイギリスに帰ってきました(笑)3人とも予防接種終わってたのに・・・

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね!!笑
      水疱瘡ってうつりやすいんですかね><
      小児科の先生も「2~3週間後くらいに妹に出てくるかもなぁ~」って3回くらい
      言ってました(@_@;)
      予防接種もあくまで予防なんですね!
      私はかなり元気になってきたので編みたくてウズウズしている所です♪

      削除
  4. 体調不良なんですね
    ゆっくりして、治してくださいねー
    動画のUP楽しみしてるけど、
    無理はしないでくださいねー

    お大事に.......

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(/_;)
      また元気になったら撮影の続きをしたいと思います^^v

      削除
  5. 大丈夫ですか

    帽子楽しみにしてますが、みなさん復活してからにしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      長女が休んでいるので夏アイテムの撮影もなかなかです><
      6月中に帽子はやりたいと思っています(^-^)v
      気長に待って頂けると助かります☆

      削除
  6. 大丈夫ですか?
    更新などは一時忘れて、体調良くなるようにゆっくり休んでください(*^^*)
    気長に待ってるので大丈夫ですよー

    うちは秋から水疱瘡の予防接種が無料になるとのことで、それまで待とうかなと思ってるところでした!9000千円、、どうしよう(^-^;

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(#^.^#)
      私は元気になりつつあって編みたくて編みたくて仕方ないほどです♪
      水疱瘡の予防接種、9000円ですか~!!!
      すっごい高いですね><
      うちの小児科でも秋から無料になるかもという話を聞いたばかりの事でしたが
      値段は聞いていなかったので衝撃です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      予防接種は悩みますよね。
      ウチは長女が何度か予防接種の副作用が出たので
      受けるだけでもビクビクです(+o+)

      削除
  7. こんばんは~
    初めてコメントします。
    いつも楽しい動画ありがとうございます��
    急激的な暑さに体が追いつかなく体調も崩し易くなってしまいますよね。
    無理なさらず、happyknittingmama さんのペースで投稿なさってください。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは(^-^)
      コメントありがとうございます☆☆
      とっても嬉しいです(#^.^#)
      そうですね、急に暑くなったせいかもしれません><
      調子に乗って薄着で寝てしまったので・・・泣
      お気遣いありがとうございます(*^_^*)
      私も娘もすっかり元気になってきたので、
      無理ない程度にまた頑張りたいと思います!

      削除