2014年5月29日木曜日

集計中です~!

こんにちは!

プレゼント企画ですが、

とてもたくさんの方が参加して頂いて毎回人数に驚きます!

今回の参加人数は過去最多の322名様でした☆

参加して下さってありがとうございます(*^。^*)

A賞とB賞で少し偏りがでるのかな?と思いきや!

どちらもほぼ同じくらいの感じでした♪


最終チェック前なので確定ではありませんが、今の所、

A賞156名
B賞163名
未記入1名
おまかせ2名

といった感じです^^
また空き時間に

「お名前の漏れがないか」
「AとBを間違って書き出していないか」

この2点を入念にチェックしてから

集計し、明日抽選します☆

コメントの中には今日がお誕生日という方もいらっしゃいましたね^^

「お誕生日おめでとうございます♪」ヽ(^▽^)丿

抽選の結果は明日up予定です☆

では、また明日(*^ー^*)v


happyknittingmama☆



19 件のコメント:

  1. 当たりますよーにー
    第一回から、全く当たらずです
    当たるかなーwww

    返信削除
    返信
    1. また挑戦して下さいね♪
      帽子編んで下さってとっても嬉しいです!
      白も爽やかでいいですね!!

      削除
  2. あっ!名前あったー(*´ω`*)笑
    洗い物中断して動画見ちゃいましたよー!笑
    結果発表楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. 洗い物を中断してですか・・・!?
      可愛すぎます(#^.^#)
      見て頂きありがとうございます(^-^)☆

      削除
  3. 322名!すごいですね!集計大変でしょうけど頑張ってください♪
    楽しみに待ってます!

    返信削除
  4. 名前発見!笑
    発表凄く楽しみです(*^_^*)
    ハズレても参加するワクワクを楽しめたからいいや!って感じです

    返信削除
    返信
    1. 参加して下さってありがとうございます☆☆
      沢山の方にエントリー頂けましたので、
      また企画やりたいと思いますヽ(^o^)丿

      削除
  5. うぅ~  私の名前見えない・・・・ 
    いいのだ! 見えなくても 当たればいいのだ!
    当たったら 何編もうかなぁ~
    夢は広がる 大きく どんどん 広がるぅ~
    先ずはウサギちゃんを私の沢山になった編みぐるみ達に紹介します!
    早く届かないかなぁ~
    って 当たってからですね!

    返信削除
    返信
    1. この写真ブレブレでしたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      今回は残念でしたがまた絶対にやります!!
      いつもいつも参加して下さって本当にありがとうございます(/_;)

      削除
  6. 当たらなかったけど楽しかったです♪
    ありがとうございました&お疲れ様でした(*´∀`*)

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ参加して下さってありがとうございます!!
      また是非エントリーして下さいね☆
      お気遣いの言葉とっても嬉しいです(*^ー^*)

      削除
  7. Blogみて頂いてありがと(⋆′◡ु͐‵⋆)
    happyknittingmamaさんのように、上手くは編めませんが、がんばりましたwwww
    これからも、色々おしえてください。
    ありがとうございます

    返信削除
  8. いつも、動画&ブログを楽しみにしています。2014年4月30日に初コメントさせて頂きましたnanaです。4女も生まれてようやく1か月健診を終え、賑やかな毎日です。長女がmamaさんの動画をみて、バラのモチーフを編み上げ、達成感と作品が出来た喜びを味わっていました。私は、PTAの事で気分が下がってしまいましたが、mamaさんの動画&ブログで元気になりました。趣味の編み物の事を考えたりみたりするとワクワクします。趣味って良いですね。mamaさんの動画&ブログに癒されています。ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. ご出産おめでとうございます!!
      赤ちゃんのお世話で大変な時期にわざわざ時間を割いてコメント下さってありがとうございます☆
      お姉ちゃんのエピソード和みます(*^▽^*)
      そういうエピソードが私にとって宝物です☆☆
      人生色々ありますよね><
      私も気分が下がる事いっぱいあります(/_;)
      趣味や美味しい食事で、気持ちを癒しつつ
      お互い頑張りましょう♪♪
      「手のひらを太陽に」
      というやなせたかしさんの曲を
      歌詞を意識しながら改めて聴いてみてほしいです♪

      削除
  9. 楽しいプレゼント企画ありがとうございました!また機会があったら参加したいです
    バスケット編みのバッグが仕上がって、早速使ってます!くまの編みぐるみも頑張って作って、ちょっと顔がmamaさんのようにめちゃ可愛くはできませんでしたが、2才の息子に渡したら抱っこして遊んでくれました♪今度は鈴を入れて、4か月の息子のおもちゃにしたいと思います(*^^*)mamaさんのおかげで、子どもに手作りのものをあげられる喜びを噛み締めることが出来ています!

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、参加して下さってありがとうございました!
      男の子にも受け入れて頂いて安心しました☆
      子供に手作りの物をあげる事で喜びを感じられるという
      優しい母心に私が癒されます☆
      素敵なコメント下さって感謝です(#^ー^#)

      削除
  10. 楽しい企画ですね。
    お疲れ様でした~。
    ところで最近スズランテープのかぎ針編みが流行ってるのをご存知ですか?
    麻紐は可愛いから何個か作品作りましたが、毛羽立ちして喘息みたいに咳込み辞めてしまいました。子供居るので夏は水に強いスズランテープのバックを編みたいなと考えてます。可愛い作品がインスタにたくさんアップされてますよ。興味があったら是非観てみて下さいね。ご存知でしたら失礼しました。
    ゆっくり新作お待ちしてます。のんびりでイイですよー。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますヽ(^o^)丿
      スズランテープというんですね!
      以前見かけた事があって気になっていましたが
      編んだことはありませんでした。
      コメント頂いて編み心地や使用感がすごーく気になってきました♪
      次女がプールバッグを持っていないので
      スズランテープで編んでみようと思います!
      なんだかスズランテープにはまりそうな予感・・・!!
      教えて下さってありがとうございます(*^▽^*)!!

      削除