2014年5月20日火曜日

帽子☆

こんにちは!

帽子の本体の試作しましたが、やっぱりちょっと気になるところがあるので

今日の夜ほどいて調整します><

どんどん日差しも強くなってきているので早く完成させなくては!!



そして今日もまた料理や掃除の段取りの悪い私は朝からバタバタで1日があっという間に終わり!

本日の夕飯メニューは
・しらす入りホウレンソウの胡麻和え
・サラダ
・きんぴらごぼう
これに、
・肉じゃが
・三つ葉と卵のスープ

を鳥取県産のお米と頂きます!

明日は自家製冷凍餃子を100個や、おやつにお豆腐入りのみたらし団子を作ります☆

(また忙しい1日になりそう・・・^^)

みなさんの本日の夕飯は何ですか??

今日もいっぱい食べるぞ~!!

ではまた(*^▽^*)☆


7 件のコメント:

  1. 帽子楽しみにしています♪

    うちの夕飯はお素麺とビール♪
    あと、美味しい味噌かつを東京駅中で買ったので…それ全部かな~

    ビールが楽しみ(^o^)
    簡単な夕飯です!
    Happyknittingmamaさんの夕飯は美味しそうな品が沢山で素晴らしい♪

    返信削除
    返信
    1. 最高メニューですね!!
      素麺とカツだとあっさり&ガッツリでいくらでも食べられそう(#^.^#)
      すっごいカツが食べたくなってきました~ヽ(^o^)丿
      とっても可愛いショールを完成させられていて何度も画像を眺めて
      しまいます・・・☆☆

      削除
  2. 日本はもう暑いんですか??夏が恐ろしいことになりそうですね(笑)

    今日のご飯もおいしそう~!!しらす、ごぼう、三つ葉は残念ながら手に入らないなぁ~・・・(´Д`。)グスン
    餃子、100個も作るんですか!?すごい!お店の仕込みみたい。お豆腐入りのみたらし団子っていうのはどんなレシピなんでしょう!?作って食べてみたい~。
    今日はうちはそうめんですd(´▽`)bと思ったら、ちょっと寒いのでうどんにしようと思います!

    返信削除
    返信
    1. そういえば、ロンドンに住んでいたときに書いていたブログ、もし良かったら見てください。あちこち旅行に行ったときの写真とか・・・ロンドンでの面白いものや食べ物など。まぁほぼ写真なので流し見してもらえたらと思います!そのうち時間が出来たら再開しようと思っているんですが・・・いつになることやら。http://ameblo.jp/mioarmour/

      削除
    2. うどん美味しいですよね~☆
      どこの国の方が食べてもきっと美味しい~!!
      って言ってくれるのでは♪と思う日本料理の1つですよね^^
      (だし巻き卵とか!)
      ブログ見ました~!
      すっごい面白くてとまりません(*^。^*)
      明日時間を見つけて続きを読みたいと思います☆
      フルーツやキュウリが入ったドリンクの味っがかなり気になりました!!
      素敵なブログを教えて下さってありがとうございます♪
      明日続きを読むのが楽しみです(#^.^#)

      削除
  3. こんばんは! mamaさんの夕飯メニュー美味しそう~♪私はこういう夕飯が好きなんですが、主人が物足りないと言いそうなんですよね、、毎日献立に悩みます(/_;)/~~
    うちは、授乳メニューに煮物と豆乳スープ、あとはサーモンムニエル、サラダ、レンコンのきんぴらともやしの肉巻きは明日のお弁当用にも。あー明日の献立が浮かばない、、

    帽子、楽しみにしてますね!でもでも、無理はしないでくださいね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. すっごいメニュー豊富で美味しそう!!
      ムニエル最近してないので明日のメニューにしちゃおっかなヽ(^o^)丿
      豆乳スープにレンコンにすごく授乳の事を考えていらっしゃって
      感心します☆
      根菜を沢山摂ると母乳に良いと言われますもんね♪
      毎日の事なので大変ですがお互い頑張りましょうね><!!!

      削除