2014年5月19日月曜日

大人用の春夏向け帽子を試作中☆

こんにちは!

前回のブログで、リボンの購入先の質問を頂きましたのでリンクを載せておきますね☆

私はいつも楽天市場の手芸のナカムラというショップでリボンを購入しています^^

チェックリボン赤×白

チェックリボン赤×白
価格:324円(税込、送料別)



かなり種類もありますし、同じ柄でも幅の違うものもあったりするので、

作品の飾りだけでなくラッピングなどにも使えるのでいくつかまとめ買いする事が多いです♪



写真は子供たちと、近所のお花☆

しばらくつぼみの状態でそろそろかな??と楽しみにしていたので、

朝見て一気に開花しているのを見て嬉しくなって思わずパシャリ☆

ビビりのお姉ちゃんとやりたがりの妹も。笑

私が子供の頃は顔出しパネルとか恥ずかしくて絶対やらない子供だったな・・・

子供は2人とも親(私)と正反対な性格で賑やかで面白いです^^

ではではまた(^-^)♪


happyknittingmama☆

2 件のコメント:

  1. 娘ちゃん達、かわいいぃぃ〜(*´∀`*)いいですね、顔出しパネル!!私は未だに見かけると顔出して、旦那に写真撮らせてます(笑)うちの息子は妹ちゃん系かも( ´∀`)
    お花も綺麗だし、この季節一番好きです。

    リボン、たっくさんありますねー!!こういうサイト見るの大好きです♡時間も忘れて深夜まで見入ってることが多いですね(笑)
    バスケット編みのバッグ、何か軽いコットン糸を探して作ってみます!私も一番最初に作ったクロコダイルスティッチの帽子、すっごく重くて一度も被らずお蔵入りしてしまって、素材選びも大事だなーと痛感しました(-_-;)

    自分で染めた糸レポ、Google+にアップするのでぜひ見てください♪

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね!
      私もここにきてパネルデビューしちゃおっかな?笑
      息子君とうちの次女、気が合いそうですね^^v
      こういうサイトって見てると時間あっという間にすぎちゃいますよね!
      買う予定なくても、
      「買うならこれかな・・・」とか、妄想が止まらない!
      染め糸のupめっちゃくちゃ楽しみです♪♪

      削除