2014年4月4日金曜日

こんにちは(*^_^*)

今日も綺麗な桜の木の下で、

保育園バスを待つ朝。

今日明日は雨のようですが、桜が散らないといいなぁ・・・><
そして先日は主人の従妹の結婚式もあり家族4人で出席しました!

結婚式っていいですよね(^-^)

心から「この夫婦を応援したい!」と思える式でした^^





そして夏までにまたプレゼント企画もしたいと思っています!!

皆さんはどんな糸が欲しいですか?

こんな物がもらえると嬉しいな~というものがあれば教えて下さい☆

もちろん全てというわけにはいきませんが、

コメントを参考に当選品を考えたいと思います^^

毛糸の商品名でも構いませんし、

「ラメ入りのコットン糸」とか、

「カラフルなレース糸」とかでもいいので良かったらリクエストして下さいね!


今日は「簡単なにんじんの編み方」をupしました♪
良かったら見て下さいね!


happyknittingmama☆



16 件のコメント:

  1. こんにちは いいですね 桜の下で送迎なんて ・・・ 30日の日曜日行く予定が雨 残念でした。もう少しで クマさん完成しますが うちの犬が欲しがります。
    犬がグッスリ寝ているときに作ったり 立って作ります。 絶対あげれません
    編みぐるみ 編みたいけど 分からなくて諦めていたから こんなにカワイイのあげれません。 
    リクエストの糸は 段染めかな。できたら 簡単に編んだもの小さい物でいいんですが 一緒には 厚かましいですよね happyさんの編んだ作品をみたいな・・・
    と思ってます・

    返信削除
    返信
    1. お花見残念でしたね><
      葉桜も綺麗なので今度の日曜日こそ!と思っていましたが
      また日曜日だけ雨みたいね残念すぎます(T_T)
      私の編んだ作品と言って頂けてめっちゃ感動です(/_;)
      何か考えておきたいと思います♪
      御提案ありがとうございます(*^_^*)☆

      削除
  2. きゃぁ(^^)かわいい2人のお姫様♡
    素敵な結婚式だったのですね♪♪
    そして桜満開ですね!!!
    この写真で一足早く春を満喫しちゃいました☆
    仙台も桜開花まであとわずかです!!

    にんじんさん、くまさんの動画見て参りました(^^)
    可愛すぎて見てるだけで癒されましたよ〜♪♪
    NEWコットンベビーという糸がセリアでも売っていたので
    さっそく買ってきました^^☆
    (一緒の糸かどうかは分からないのですが)
    作るのが楽しみです!!長々と失礼しました♪

    返信削除
    返信
    1. 同じ日本でも開花時期が違うんですもんね!
      大阪はもうすっかりスカスカの葉桜が多いですが、
      仙台は今1番いい時期かな(*^▽^*)
      年々桜を美しいと感じるようになってきました・・・笑
      可愛いペットボトルカバー、うちの主人が大絶賛しておりました☆☆
      NEWコットンベビーが100均にありました~!って他の方も何人か
      言っておられたので、多分同じ物があるんでしょうね☆
      ゴショウ産業さんのものかな☆
      コメントとっても嬉しいです(#^.^#)
      いつもホントにありがとうございます♪♪

      削除
  3. わぁ~  なんて可愛いんでしょう!  もうとろけそう!
    愛に満たされた素晴らしい御一家の様子が見えてきます

    正に 幸せ の一言ですね!
    思わず笑みがこぼれます  お福分けを戴きました!

    返信削除
    返信
    1. そう言っていただけで嬉しいですがもったいなすぎるお言葉です(#^.^#)
      しかし、5歳の娘はやんちゃ&反抗期で
      私はすっかりガミガミおばさんと化しました!笑
      最近の女の子はませてますね~~(ー_ー)!!笑

      削除
  4. はじめまして(*^-^*) 最近happyknittingmamaさんの動画に出会い、ずっと諦めていた編み物が少しずつ出来るようになってきて、とても楽しいです☆これからもブログ&動画楽しみにしています(^-^)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      コメントありがとうございます!!
      動画にブログに見て頂けてるなんて有難い限りです。。。(/_;)
      すっごい嬉しいです!
      これからも、至らない点も多いかと思いますが、
      頑張って色んな作品をupしていきますので
      どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿☆☆

      削除
  5. こんにちは!
    最近入院してるためあまり編み物ができません\(^o^)/
    でも、あみぐるみは編みましたよ!

    糸は個人的に極太が好きなので、リクエストは極太の糸!
    あとママさんの作品が見たいです(*^◯^*)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!!
      入院されてるんですか!!?
      編み物も夢中で編んでると案外疲れるので
      無理しないで下さいね(/_;)
      大変な中あみぐるみを編んで下さってありがとうございました☆
      商品のご提案ありがとうございました(*^_^*)v
      じっくり考えてみます☆

      削除
  6. 人参可愛いー私もしてみよーとおもぅたけど、色がなかったですwww

    リクエストの糸なんですが、いま、レースコットンにはまってますwww

    レースコットンとか、コットンの細めの糸がいいです。^ ^

    返信削除
    返信

    1. レースコットンもいいですね!
      次回はたまたまレースコットンを使ったモチーフをup予定です^^
      あみぐるみめっちゃくちゃ可愛いですね!!
      写真見てあまりのクオリティーに驚きましたよ~!

      削除
  7. ご無沙汰していますm(__)m
    やっと暖かくなり、春だなぁ〜と思っていたらここ数日は少し寒の戻りという感じですね(´・_・`)
    私は不調が続いていて、気になりながらもhappyknittingmamaさんの動画やブログに遊びに行けずで(T_T)最近少し落ちついてきたので、また編み編みしたいなぁと思っています(*^^*)今、ボールチェーンを使ったクマさんの動画見てます(^^)目が大きくてめっちゃ可愛いですね!!作りたい(≧∇≦)他にもまだ見られていない動画もあるので一つずつ楽しみに見たいと思います♪
    娘ちゃんの写真すっごいステキですね(*^^*)モデルが可愛いのに加えて写真の撮り方?アングル?がめちゃくちゃステキ(≧∇≦)
    ご無理なさらずどうぞご自愛くださいね(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです~~~~!!!
      待ってました~!&心配してました!
      こうしてまたコメント頂けて安心しました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
      すごく嬉しいです!!
      そしてカメラアングルにまで着目して頂けて
      めっちゃ嬉しい♪♪
      あみぐるみ見て下さってありがとうございます^^v
      無理せずゆっくり、ゆっくりしてくださいね☆
      充分元気いっぱいになったらまた
      ちぃちゃん&くぅちゃんもupしてもらえると嬉しいです^^v

      削除
  8. 桜が綺麗で新しい年度始めにテンション上がりますねー!!
    二人とも素敵なドレスで素敵な結婚式だったんでしょうねー♡この間、あみぐるみ用の目を買いに行ったんですが、すっごく大きいのしかなくて断念しました。ニンジンも早速作ってみます!人参大好きの息子にまたヨダレまみれにされそうですが(*_*)

    私もHappyKnittingMamaさんの作品をリクエストしたいです。糸はポンポンが付いているのとか可愛いのをリクエストさせてください。

    返信削除
    返信
    1. あみぐるみ用の目って結構大きな所にいかないと
      サイズのバリエーションが無いものですよね(+o+)
      息子君人参大好きなんですね!!
      まだ小さいのにエライ!
      きっとママが人参を美味しくお料理してくれてるからかな(*^_^*)v
      私の作品をと言って頂けて本当に泣けるほど嬉しいやら
      なんだか申し訳けないやらです。。。!
      可愛い小物を考えてみますね☆☆
      糸のリクエストありがとうございました(#^.^#)
      そしてまたまた可愛い作品が!ヘアゴムどれも可愛いです!
      細めのゴムで付けるのもいいですね!
      Mio Armourさんの作品を見てると創作意欲が止まりません~(*^▽^*)

      削除