2014年3月4日火曜日

こんにちは!!

今細編みで編むペットボトルホルダー(ドリンクホルダー)の編集中です♪

時間を見つけて松編み模様のホルダーも今月中にupできればいいなと思っています^^



ボタンの部分はくるみボタンを使用しました!

そしてネットでくるみボタンを検索していると、

たまたまヒットしたベビー用品か何かのショップで心打たれる可愛い赤ちゃんにほっこり(*^_^*)

ほっぺもっちり~~~!可愛い~~~~~!!



こうして途中で自分がネットで何を検索してたのか忘れる事があります^^;

そしてーーーーー!!

カラフルな麻紐の糸、

ミエルに新色出てますね!!!3色も!!!

知らなかった~!!!

とーーーっても気になります!!

今は在庫の糸があまりにいっぱいあるので我慢しますが、

またgetしたらレビューしたいと思います☆☆☆

ではまた(*^v^*)☆


10 件のコメント:

  1. ミエルが半額になってますね(^^)買いたいけど、なにを編むか決まらないからポチッとできません(^_^;)
    さわやかなペットボトルホルダーですね〜。素敵〜☆私も作ろうかなぁ。

    返信削除
  2. その後、買うか迷っていたミエルを買いました(^^)
    新色のルージュを買いましたよ。コクヨの麻紐と二色でバッグにします。

    返信削除
    返信
    1. ミエル新色めっちゃいいですよね!!
      ルージュ私もかなり気になってました☆
      また仕上がったら、良かったら教えて下さいね♪

      削除
  3. ペットボトルホルダー動画見てきました〜☆
    かぁわいい〜♪♪♪これも早く作りたいです!!
    ミエル私も気になってました〜(^^)
    新色の薄い水色っぽいのにやられましたっ
    欲しい〜笑

    返信削除
    返信
    1. 水色ってあまり見た事なかったので私もやられました~☆
      そしてミエルの水色って、
      tamu tamunnさんのイメージピッタリ!
      優しい~春らしい可愛い~色ですよね☆
      今年もミエルに手を出してしまいそうな予感・・・笑

      削除
  4. こんばんは。動画見ましたよ(^ ^)かわいいです。早く編みたい〜うずうず。

    ミエル、こないだから白がずっと売り切れでいつもチェックしてたら、新色が出てしかも、SALEだったので、何色か購入してしまいました。糸をストックするスペースがドンドンなくなっていきます(^^;;
    あれこれ編みたいけど、時間が足りないです〜




    返信削除
    返信
    1. 分かります~!
      編み編み時間、思うようにとれなくてウズウズしちゃいますよね><
      私も早くバッグにあれこれ編みたいのですが、
      バタバタ家事してたらあっという間に1日が終わっちゃいます(T▽T)
      ミエルの感想、また教えて下さいね♪

      削除
  5. 私ミエルの新色のアイスブルーとずっと欲しかったラパンを購入しました(*≧艸≦)!
    アイスブルーかわいいですよー♡
    何を編もうかなーって悩み中です(笑)

    返信削除
  6. ペットボトルホルダー可愛いですね♪
    早く編みたい~

    ミエルは、コメントでもわかるように買われた方が多いみたいですね♪
    半額につられて、全色ポチッと買ってしまいました。何を編もうかなぁ~

    始めたときは、毛糸のストックそんなにないだろうと思ってましたが…予想外に?増えて、今ではあちこちに押し込んでますが、ちゃんとストック場所を確保して見やすいようにしたい!と考えてますが、いつになることやら(笑)

    返信削除
    返信
    1. 全色ですか~~~~~!!!!
      すごい~~(#^.^#)
      なんかそれを想像すると私までテンション上がっちゃいます♪♪
      編み物にはまると毛糸がどんどん増えますよね><
      私も同じです!!
      なので最近は出来るだけピエロさんのサイトを見ないように
      意識してるんですが、
      ついつい見てしまってぽちっとやってしまいます。笑

      削除