2014年3月18日火曜日

こんにちは!

ただ今2歳の次女が発熱中><

大人も子供も40度代の熱は油断できませんよね!

病院でインフル、ヨウレン菌、アデノウイルスと検査しましたが全て陰性でした。

幸い食欲はあるので助かります><

また家族全員が元気になってから編み編みしようと思います^^

(いつもブログやyoutubeへのコメントありがとうございます♪私の生活の中の楽しみの1つです☆

家族が元気いっぱいになったらお返事しますね☆)

うさちゃんー!くまちゃんー!
こんな状態だけどまた綺麗にしてあげるからちょっと待っててね~(*^。^*)


10 件のコメント:

  1. 娘さんお大事にしてくださねー
    うちも一番したが二歳で、咳がとまらず、元気ですがwwww
    小さい間は仕方ないですね。

    元気になったら動画たのしみにしています。お大事に

    返信削除
    返信
    1. やっと治りました~(/_;)
      小さい子が熱で苦しむ姿は親にとっては
      たまらないですね(TT)
      今日久々に撮影したのでまた後でUPします☆

      削除
  2. まぁ~ 大変!
    どうぞ お大事になさって下さいね。
    何か編んで待ってますから・・・・ 気にしないで下さい。

    それにしてもくまちゃん、うさちゃん、めちゃくちゃ可愛い! 

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(/_;)
      ようやく2歳の娘が復活したのでまた体ありをUPしますね^^☆

      削除
  3. お子さん、お大事になさってくださいね。
    40度の熱は大変…

    happyknittingmamaさんも無理なさらず、ご家族の健康が第一ですから…

    返信削除
    返信
    1. ようやく治りました~!
      何故か私は昔から滅多に風邪をひかないので
      相変わらず元気なんですがやはり子供は寒い時期は
      よく熱を出してしまいます(/_;)
      健康第一ですよね!まだまだインフルもb型が流行っているようなので
      お互い気を付けましょうね><;

      削除
  4. こんにちは。心配ですね、お大事にしてくださいね。あみぐるみちゃん、キュートです。動画楽しみにしていますね。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      ありがとうございます☆
      ようやく元気になってくれてホッとしています^^
      動画半分ですが撮影したのでまたUPしますね☆☆

      削除
  5. 次女ちゃんの熱は下がりましたか??早くよくなるといいですね・・・
    お大事にしてください!

    HappyKnittingMamaさんも体には気をつけてくださいね!
    あみぐるみ、めちゃくちゃかわいいです~!!うちの息子は動物の人形は好きなので今回は気に入ってくれるかな~♪

    返信削除
    返信
    1. ようやく熱が下がって元気になってくれました~><
      今回の風邪は長かったです・・・!
      元気になってくれてすごくホッとしました~(/_;)
      息子君、お人形気に入ってくれるといいですね♪
      何か音の鳴る物を入れ込めばきっと激しく遊んでくれるかな!?^^
      来月からは色々おもちゃを考える予定です~☆
      また音で彼の気をひこうかな。。。(#^^#)

      削除