2014年2月3日月曜日

猫さんupします

こんにちは!

今猫のモチーフを編集中です^^

コットンニィート(S)とってもとっても編み易い!!

(簡単に編めるお花はまた今度撮影することにしました!)

色んな色で編み編み楽し~!!



そして、驚きました・・・・




糸始末をした後の事・・・・




ゴミまで綺麗!!!!!!!笑


もはやゴミではないような気がしてきたので、

本気でこれを置いておいて作品に使用する事に決めました。笑



今度はあみぐるみも編んでみたいなと思います☆

ではではまた(*^_^*)

happyknittingmama☆

10 件のコメント:

  1. わーい*\(^o^)/*
    ネコちゃんモチーフ楽しみにしてたので♪
    コットンニィートはまだ届かないのですが見て予習しておきたいと思います
    編集完了待ってまーす!

    返信削除
    返信
    1. ネコちゃん好きもなかなか多いので、
      多くのみなさんに作って頂けるといいなぁ・・・☆
      まだまだコットンニート(S)で楽しめそうです(#^.^#)

      削除
  2. 私も糸の紹介を見てたらいろんな色が欲しくなったので、買ってあったコットンニィートを編んでみたら、めっちゃくちゃ編み易くてびっくりしました!

    速攻ベーシックコットンと一緒にアソートパックを注文しました(*^_^*)
    産休、育休中にたくさん編みたいと思ってます(^^♪

    編むのが遅いので、いつ37玉なくなるか不安ですが(笑)

    返信削除
    返信
    1. すごい~!アソート注文された方が多くてビックリ!
      セール価格の時にアソート注文するとめっちゃ得ですよね(#^.^#)
      赤ちゃんのおもちゃとかもupしたいと思ってるので、
      この糸を使った作品、頑張って色々考えてみますね(*^_^*)

      削除
  3. ネコちゃん大好きなので、動画のアップ楽しみにしていました♪
    上手く編めるか心配だったんですが、分かりやすい説明のおかげで、可愛くできましたよ~( ^∀^)
    調子にのって沢山作っちゃいました…
    編み物初心者ですので、このモチーフを使った小物の紹介がアップされるのを楽しみに待ってます!
    あっ、その時には付け方も教えていただけると助かります。(本当に初心者なので)
    いつもありがとうございます(^o^)v

    返信削除
    返信
    1. ネコちゃん好き多いな~♪嬉しい~~♪
      沢山作って下さってありがとうございます~!!
      モチーフの付け方は自己流ですが色々あるので、
      一番いい感じの方法を研究してみますね!
      こちらこそ、動画を見て下さってありがとうございます!

      削除
  4. こんにちは(*^^*)今日は風が強くて寒いですね>_<
    動画見ましたよ〜♪カラフルなニャンコ達がめちゃキュート(≧∇≦)まだ編み編み出来てないのですが、編んだらまたブログに載せるのでお暇な時にでも遊びに来てくださいね(*^^*)
    糸始末の糸、まさにゴミとは言えないくらい何かに使えそうですね☆
    コットンニィートgetするまでは手持ちの毛糸でニャンコたくさん作ります(*^^*)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは^^
      ちょっとの糸でも出来るので、是非編んで見て下さいね♪
      ニット帽子すご~~~~!!!
      既製品みたい!もうとても編み物初心者とは言えませんね(#^.^#)
      ブログを拝見してたら私もニット帽編みたい衝動にかられてしまいました☆

      削除
  5. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  6. Youtubeのコメントが反映されていないと思い、こちらにも同じコメントをしてしまいました(>_<)
    なので、削除させていただきました。
    勝手にすみませんでした(>_<)

    返信削除