2014年2月1日土曜日

ベーシックコットンで色々編み編み!

昨日コットンニィート(S)を10玉購入したんですが、

明日からベーシックコットンもセールになるみたいですね!!

珍しくベーシックコットンとコットンニィート(S)のセールがかぶってる!

しまったな~><

ベーシックコットンも在庫切れてたので残念!

でも取りあえず先日購入したコットン糸にも大満足で色々試作してるのでまたかぶった時に

ベーシックコットンを仕入れる事にします^^



以前ベーシックコットンのセール終了まであと1日あるから明日注文しよ~♪

っと呑気にいたら、

セール終了予定の1日前にセール終わって通常価格に戻ってた事があるので、

お気を付けくださいね><

あれは地味にショッキングでした~(T_T)

まぁ、あくまで予定は未定ってやつですね。

私もよく動画で言ってた予定を変更しまくってるので、

全く責める余地はありません(ー▽ー)

ベーシックコットン、これからもお世話になります^^







話は変わって数日前から主人が1ヶ月間の出張でいないので、

明日(日曜日)は子供たちと何をしてすごそうか悩みます!

愛車(チャリ)でお散歩コースかな~^^

天気予報が微妙ですが、晴れれば長居公園でも行ってみようかな♪

みなさんも楽しい日曜日をお過ごしくださいネ(*^_^*)

では!

happyknittingmama☆

10 件のコメント:

  1. ご主人がいないと大変…ですよね。
    家事に育児に編み物~凄すぎる~尊敬します♪

    ベーシックコットンのミニマルシェ、やっぱり可愛いですよね♪
    バッグの持ち手は、革ですか?すごく可愛い!
    私も、すごく編みたくなりました。

    HappyknittingMamaさんのセンスが大好きです♪
    革タグの使い方とか、チャームにモチーフ♪
    とっても勉強になります。

    明日、お天気になると良いですね♪

    返信削除
    返信
    1. それが時間の使い方がすごく下手で><
      睡眠時間が短めなので、時間かけて家事したり編み物したりといった
      感じで、効率は悪いんです^^;
      時間をもっと有効に使える人になりたいものです☆
      マルシェの持ち手は、ツイード調の紐で、革ではないんです^^
      取っ手を変えるだけで雰囲気変わりますよね♪
      色んな素材との組み合わせを、
      もっともっと勉強して皆さんにお伝えできたらいいな~(#^.^#)

      削除
  2. happyknitting mama さんの糸紹介ブログを見させてもらって私も前回のセールの時に初めてベーシックコットンを購入!ミニチュアなどすごく編みやすいですよね!コットンニィートも週末セールで37色セットを購入しました!happymama さんの動画で色んな作品作り、楽しみたいと思いまぁす!これからも楽しみにしています(*^O^*)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      37色getですか~!!!
      いいですね~~~~(*^_^*)私もいつか・・・☆
      今回のセールで沢山の方がコットンニィート(S)を購入されたようなので、
      色々作品作りしたいので頑張ります!!
      これからもよろしくお願いします♪♪

      削除
  3. ベーシックコットンは次回します。残念。
    ベーシックコットンのオススメの色、教えてほしいです^ ^

    返信削除
    返信
    1. 写真の3枚目の4色がすごくオススメです^^♪
      色番は、以前のベーシックコットンの
      紹介を参考にしていただければと思います☆
      http://youtu.be/-dNJ8cO0cKw
      コットンニィートで編んだハートとコースターがめちゃくちゃ可愛いです(#^.^#)♪♪

      削除
    2. なかなか4色はかえなくてーー
      どれがいいかなー?ってwww

      削除
    3. 1個選ぶなら合わせやすいビスケットカラーがオススメです(#^.^#)

      削除
  4. 今日は曇り空ですね〜お散歩には行けたかなぁ?(*^^*)長期間パパさん居ないとhappyknittingmamaさんも色々と大変ですよね(>_<)お体には気をつけてくださいね(/ _ ; )
    ベーシックコットン本当に良いですよね☆もったいなくて小物ばかり編んでます(^^;;
    最後の写真のミニマルシェ可愛いですね♪お花のモチーフがめっちゃキレイ!私もこんな風に編めるようになりたいなぁ♪( ´▽`)

    返信削除
    返信
    1. 愛車でお散歩いっぱい行きました~(*^_^*)
      子供たちは元気いっぱいで母さんクタクタ・・・w
      ブログみました!!
      めっちゃいい~~!!!
      しかもあの筒のアイデアは凄いです!
      お父さんの気持ちを想像すると心温まりました~(*^▽^*)
      松編みも、短期間でめちゃくちゃ綺麗に
      マスターされていてさすがです!!
      ホントに器用でいつも驚かされます☆

      削除