2014年2月6日木曜日

ボタンループ♪

ボタンループを簡単に編んでみました!




使用したのは、またまたコットンニート(S)

もしよかったら作ってみて下さい☆

黄色系、ブラウン系でも作ってみようと思います(*^_^*)

次回は楕円形の後半をupします!

今日は今からハンバーグを大量に作ります♪

たっぷり玉ねぎをみじん切りし、

バターでしんなりするまで炒め、冷やしてから加えるのがとっても好きです^^

今日もバタバタとした1日になりそうです!!

それではまた(#^.^#)

6 件のコメント:

  1. 早速編んでます^_^
    黒で編んでますー
    またブログにのせるのでよかったら覗いて下さい
    ^ - ^

    返信削除
    返信
    1. 黒も素敵ですね!!
      またブログお邪魔しますね(*^▽^*)☆

      削除
  2. かわいいです!
    私もこれから早速編み始めます。

    コットンニート、編みやすそうだし、色も素敵だしいいですね~!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(*^▽^*)v
      コットンニィート(S)、すごく気に入りました!!
      もう次何編むかの妄想が止まらなくて困ってます。笑
      今月のプレゼント企画の商品にしようと思ってるので、
      是非参加してくださいね♪

      削除
  3. う~助けてください(TT)
    松編みの通帳ケース、3段目の終わり方がわかりません。
    っていうか、段の終わりがわからないです(*_*;

    1段目と2段目の始まり方も違うけど、
    2段でワンセットですか?もはや質問も変ですよね。
    あー、理解力なくてホントにすみません。

    最後の目の入れる場所をスローでお願いしたいです!

    返信削除
    返信
    1. 松編みって段の変わり目が独特で分かりにくいですよね!!
      来週以降にはなりますが、もう1度slowlyバージョンを撮影してみるので
      少しお待ち下さいね(*^_^*)

      削除