2014年2月18日火曜日

うわお!!

こんにちは!

プレゼント企画の動画に、すっごい沢山の方にコメント頂いていて有難いです(*^▽^*)

そして本当に沢山の方に見て頂いているのを実感して

なんか緊張しています。笑

もともと

ごくごく薄~い存在感で生きてきた人間なので、

自分でもこういう企画をしてるのが不思議です^^

そして、めっちゃ楽しい・・・・・・!!!!

まだ第三回の抽選もしていませんが、

「またやりたい!」

っていう気分です。笑

エクセルで集計をして明日19日にデータをまとめて、

20日に抽選&撮影して編集してアップロードしたいと思います^^

(子供の発熱等で日にちが変わる可能性もありますので、

その時はすみません><!!)

本日の23時59分までとなっています☆

是非ご参加下さいね♪

ではまた20日にお会い(?)しましょう!!

happyknittingmama☆


16 件のコメント:

  1. はじめまして☆
    妊娠&出産を機に編み物にはまってしまった新ママです☆
    happyknittingmamaさんの動画は、とても分かりやすく最高です!!
    白くま風ベビー帽子と、ボンボン付きニット帽を編むことに成功し、大満足です*\(^o^)/*
    これからも、ブログを拝見しにジャンジャン来たいと思います!

    プレゼントのエントリーすごい数ですね!!すごいです(≧∇≦)
    私もエントリーさせて頂きました!
    当たりますようにー☆(。ゝω・。)ゞ

    返信削除
    返信
    1. 初めまして!コメントに企画のエントリーありがとうございます♪
      帽子2つも編んで下さったんですね~!!
      嬉しいな~嬉しいな~♪
      また色々ベビー&キッズの作品もUPしますね☆
      プレゼント企画、たった2日で200件超えたので驚いています!!
      いよいよ明日ですね^^すごくドキドキします><

      削除
  2. 初めまして**
    かぎ編みを始めたばかりの初心者ですが、happyknittingmamaさんのおかげで不器用な私でも編むことが出来ました(^^)♡
    昨年結婚し、北海道から静岡に引っ越してきてホームシックで辛かったんですが今では趣味が出来て毎日楽しく編み編みしてます(^^)*
    ブログに動画楽しみにしてます♥︎
    私も抽選当たりますよーに(o^^o)

    返信削除
    返信
    1. 初めまして!!
      コメントありがとうございます☆
      ホームシックってキツイですよね(/_;)
      私も鳥取の田舎から18歳の時1人で大阪へ引っ越した時、
      すごくホームシックにかかりました(TT)
      いつか静岡の地で編み物きっかけで、
      意外な所にご縁があったりするかもしれませんね☆
      そして企画にエントリーして下さりありがとうございます!
      一緒に末永く編み編み楽しみましょうね(*^▽^*)V

      削除
  3. 今日、エントリーしましたぁ~
    でも名前の変更が分からず…maki mでエントリー
    しちゃったんですが、なぜか不安。

    HappyknittingMamaさんは、私にとって大きな存在です♪
    編み物の楽しみを教えてくれた先生です!

    昨日、母の誕生日だったので簡単なマフラーを編んで渡したら喜んでくれました♪

    そして一言、こんなに器用だったなんて(笑)と。

    返信削除
    返信
    1. maki mさんのお名前、ありましたよ(#^.^#)v
      エントリーありがとうございます!!
      お母様、めっちゃくちゃ嬉しかったと思います♪
      きっとその一言は照れ隠しなのでは?^^
      心温まるエピソードに癒されました☆☆

      削除
  4. YouTubeのコメントができなかったので、こちらからエントリーさせてください!

    コットンニィートでお願いします(*^_^*)

    アソートパックを注文して、いろんな色で編むのが楽しいし、なによりものすごく編み易くて私の定番になりつつあるので(^_^)v

    返信削除
    返信
    1. コットンニィート(s)ですね!
      了解です(*^▽^*)
      エントリーありがとうございます♪♪

      削除
  5. 初めまして(^^)

    いつも動画楽しみに見てます!
    まだ編み物初心者なのでいつもわかりやすく丁寧に教えてくださる動画でとても勉強になります★

    YouTubeからのエントリーがいまいちわからなかったのでこちらに書かせてもらいました><コットンニートS希望です(^^)
    よろしくお願いします!

    返信削除
    返信
    1. 初めまして!
      そう言っていただけてとっても嬉しいです(*^_^*)
      早速参加下さりありがとうございます♪
      エントリーさせて頂きますね☆☆

      削除
  6. YouTubeでエントリーしてみたのですが、どうやら書き込み出来てないようなので、こちらでエントリーさせて下さいm(_ _)m

    コットンニートSでお願いします(・∀・;)
    ずっと欲しくてちょこちょこピエロを見にいくのですが、なかなか手が出せず…。゚(゚^ω^゚)゚。

    あ、松編みの通帳ケースを見ながら、手持ちの糸でかぎ針3号で編んだらカード入れにちょうどいいくらいの大きさになりました♪
    本当は通帳ケースを作りたかったのに(笑)

    返信削除
    返信
    1. エントリーできていましたよ☆
      52番で受け付けさせて頂いています(*^_^*)v
      参加して下さってありがとうございます!!
      カードケースもいいですね♪
      私も小さ目サイズも作ってみようと思います^^v

      削除
  7. いつも楽しく動画を見させていただいてます
    YouTubeのコメントが上限に達したと表示され、コメントできなかったので、こちらからエントリーさせていただけますか?
    コットンニィートが希望なんですが…

    宜しくお願いします

    返信削除
    返信
    1. それはすみませんでした><
      コットンニート(S)の方でエントリーさせて頂きますね☆
      参加下さりありがとうございますヽ(^o^)丿

      削除
  8. こんにちは\(^o^)/存在感ありありですよ‼私の中では師匠です。コットンニィートはアソートパックで買いましたし、固い糸は肩こり、頭痛で大変になったことがあるので今回はプレゼントにはエントリーしませんでした(^^;;
    ペットボトルケース、これまた楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます(#^▽^#)
      アソートいいですね☆☆私もいつか・・・☆と思ってます^^v
      そうなんですね!!
      また今度は違ったバリエーションで商品を考えてみますね♪
      すごく貴重なご意見です!
      いつもありがとうございます(#^.^#)

      削除