2014年2月1日土曜日

猫ちゃんのモチーフ♪

何度も試作をしてやっと納得できるものが出来ました^^

小さいので、アクセントに色々使えそうです>▽<



色番12番で編みました^^ 

来週中にはupできるかな♪

例の企画もそろそろやりたいし・・・☆

忙しくて有難いです(*^_^*)

あ!!またコットンニィート(S)がセールしてますね!!

先日に引き続き、連続でセールも珍しいような気がします☆

コメントで教えて下さった方ありがとうございますヽ(^o^)丿

早速私も10色追加で購入しました^^

色んな色で猫さん編み編みしてみようと思います~!!



9 件のコメント:

  1. わーネコちゃん可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    ママさんの真似して色見本作るつもりでしたが、このネコちゃんで作ります!
    すっごく素敵な色見本が出来そう(*^^*)
    動画楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. 発想が可愛すぎです><
      猫ちゃんの色見本なんて萌えまくり間違いなしですw
      ちょっと待っていてくださいね^^

      削除
  2. にゃんこのモチーフ超〜〜カワイイ(≧∇≦)可愛すぎです!!私はにゃんこ大好きなので、何か編んでみたいと思っていたのですが自力では…(T_T)楽しみにしています(*^^*)
    コットンニィート良いですね〜♪やっぱり欲しいなぁ♪( ´▽`)
    ps 父からの頼まれ物、男性物ではなくてすみません(T_T)

    返信削除
    返信
    1. にゃんこ好きって多いですよね!
      もちろん私もにゃんこ大大大好きなので、
      カラフルに何色か作ってからupしたいと思います^^
      男性ものではないんですね☆
      なんだろなんだろう♪

      削除
  3. 猫のモチーフ可愛い!Up楽しみにしてますね。
    コットンニィートいいですね♪欲しいです。

    ベーシックコットンもお安くなっていたので、ポチッと買い物したいと思います♪
    以前に動画でおすすめの色番糸を、買いたいと思います。

    返信削除
  4. ベーシックコットンの販売期間
    2/2 20:00~2/3 8:00 でした。

    安くなるのを待っていたので、今日からだと勘違い(泣)

    明日、買います!

    返信削除
    返信
    1. ホントですね!!
      販売期間短いので気をつけなきゃですね!
      ベーシックコットン好きな方かなり多いようなので
      ブログにもあげておきます♪
      教えて下さってありがとうございますヽ(^o^)丿

      削除
  5. 猫さん完成したんですね(*´∀`*)
    嬉しいです!!!!!

    しかも、コットンニィートは前に10番と13番買ってて、happyknittingmamaさんも購入とのことで、かぶって嬉しいです!

    そして、ベーシックコットン念願のSALEに!
    嬉しいこと続きです(*^_^*)

    猫さん動画は、是非おしゃべりしながらスローリーバージョンでお願いします。
    あと、個人的にBGMがあると説明に集中できないので、できたらない方がいいです…。

    注文ばっかりすみません(*_*;

    返信削除
    返信
    1. 私も、テレビや音楽あると集中できないので、
      無音でやってるんです^^
      動画も無音でやりますね♪
      こんな風に言って下さった方が助かるんです!
      すごく参考になります^^
      今日upしますね☆

      削除