2014年1月9日木曜日

ポンポンを作ろう♪

こんにちは!

今日はポンポンメーカーを使用しないでも出来るポンポンの作り方の動画を撮影しました!

やはりポンポンメーカーを使用する方が早く綺麗にできますが、

私はこのボソボソ感(?)も味があって好きなんです^^

お手持ちの余り糸などを重ねて是非色合いなども楽しみつつ、

作ってみてほしいです^^

帽子やバッグのアクセントにもいいですし、

アクリル毛糸で作ればお掃除グッズにもなります☆

一色で作ってフェルトなどで目をつければお子様のごっこ遊びにも使えますよね♪

編集が出来たらupします!

そして次回は小さなポンポンの作り方をupします(*^_^*)

ご家庭にある物を使って作ります!

何を使うのでしょうか(*^。^*)

またそちらも後日upしますね☆