2014年1月30日木曜日

雨ですね~><

こんにちは!

 今日の大阪は雨です。 雨は嫌ですね。。

 雨が降ると、手荒れはひどくなるし、洗濯物は乾かないし・・・

そんな日に限って子供がコタツ布団に豆乳を

ドバァ~!っと派手にやってくれました(@_@;) 

さて、今日はカラフルコットン糸の紹介動画をupしてみました^^

この糸を見ていると沢山アイデアが浮かんでくるので、 どんどん編んでいこうと思っています☆ 

紹介したのはこちらです!


































また注文する時に色番が分かるようにこんな感じに自分用に色見本(?)を作ってみました^^


これだけの色があれば、

モチーフ編み、コースター、リボン、カチュウシャ、ミニチュアバッグ、

ミニチュア帽子、ニットボール、ミニ巾着袋、お花モチーフ・・・・

 小さめのものならなんでも編めるじゃないか~♪イェ~イ♪

 と、つい地味な性格の私もテンション上げてしまいます。笑 

そうそう!

先日の松編みバッグ、説明欄にサイズを追記しています☆

今後は動画内でサイズを測って言うようにしますね!

ではではまた!

happyknittingmama☆

11 件のコメント:

  1. サイズ追記ありがとうございました(*^◯^*)
    ちょうど良い大きさに仕上がりました!
    コットンニィート…私は全色セットで買おうか悩んでたら売り切れて、一個ずつカートに入れるのが面倒で見送りました〜
    ママさんの見てたらやっぱり欲しくなっちゃって(*_*)
    次回セールきたら絶対買います!!

    糸レビュー動画は見ててわくわくするので大好きなわんこでした( ´ ▽ ` )ノ

    返信削除
    返信
    1. いえいえ、こちらこそありがとうございました☆
      アソートパックだけ売り切れってこと多いですよね!!
      またセールになってるの発見したらブログにも書くようにしますね♪
      私もまた買っちゃいそうです^^v
      レビュー動画が好きと言って頂けてすごく嬉しいです!!
      編み方動画じゃないからみなさんがガッカリしてるのでは?と
      不安だったので安心しました・・・(*^_^*)

      削除
  2. 糸の紹介はとっても助かります♪
    しかも色見本分かりやすい~テンション上がります!

    色を選ぶのも楽しみのひとつですよね~
    でも、いい!と思う色はいつも品切れで、タイミングが悪いんです(泣)

    私も、エコアンダリアを買ってしまいました。
    お試しで1色だけ買いました~
    ネットでは、売り切れだったのでパンドラさんで購入!
    以前にエコアンダリアのバッグを紹介した動画ですが、何玉くらい使用したのかわかる範囲で教えて頂ければ嬉しいです♪

    糸の動画は、ホンとに助かります♪
    いつも参考にさせて頂いてますよ~
    ありがとうございます。

    返信削除
    返信
    1. タイミング合わない時って多いですよね><
      私も2年くらいタイミングが合わずやっと購入できました!^^
      エコアンダリア買われたんですね☆
      パンドラさんにも置いてるのしりませんでした!!
      エコアンダリア、私は5玉使用したような気がします><
      記憶がはっきりせず大体ですが。。。
      またいい糸発見したらupしますね☆
      こちらこそ、いつもありがとうございます^^v

      削除
  3. happyknittingmamaさんの動画みて、ほしくなり早速かいました。6色ですが、セールしてましたよー
    毛糸紹介ありがとうございます。
    毛糸

    返信削除
    返信
    1. 教えて下さってありがとうございます~!!
      早速10個追加で購入しました^^
      あの企画も今月こそはやるので、待っていて下さいね♪

      削除
  4. 2回目のコメントです(*^◯^*)
    今週末も週末セールにかかってました!
    思い切って37色セットいっちゃいました*\(^o^)/*
    届いたらまた私もブログでレビューします♪
    めちゃくちゃママさんに影響されちゃってます

    返信削除
    返信
    1. おお~~!!
      大人買い!いいですね~~~(*^_^*)
      37色届いたらすごいボリュームでしょうね♪♪
      ブログレビュー楽しみにしてますね!
      37色の感じ、どうだったかめっちゃ知りたいです(#^.^#)

      削除
  5. こんにちは(*^^*)
    雨の日に洗濯物が増えると地味にヘコみますよね´д` ;ママさんふぁいとp(^_^)q
    紹介されていたこの毛糸、前々からめっちゃ気になってたんですよ〜♪( ´▽`)カラーも豊富で色味が可愛くて☆ミニ小物とか編んで見たいなぁと妄想してました(笑)今はチョットある物を編んでます(^^)しかも松編みで!父からの頼まれものなんですが(^^;;今日には完成するハズ?なので、よろしければまた覗いてくださいね(*^^*)
    うーん、また欲しい糸が増えてゆく〜♪( ´▽`)

    返信削除
    返信
    1. ふぁいと!の言葉に癒されました(*^_^*)
      パンドラさんのざる盛り、いっぱい可愛い糸getされたんですね!!
      あんなに1玉にボリュームあって50円ちょっとってすんごいお得~!
      来年こそは絶対私も取るぞ~笑
      お父さんからの頼まれ物って何だろう??
      男性向けの物あまり思いつかないので、参考にしたいです☆
      またブログお邪魔しますねヽ(^o^)丿

      削除
  6. 全色入りを購入しちゃいました。
    今はあみぐるみ作りを研究(?)してるので、色とりどりな糸についひかれちゃいます!
    明日には届くかなー。楽しみです♪
    紹介ありがとうございました!

    返信削除