2014年1月28日火曜日

クラフトクラブで小さめトート♪

こんにちは!

前回の記事では今編みたいものを答えて下さってありがとうございました^^

皆さんの編み編み計画とても楽しく読ませて頂きました☆

私もますます編み編み意欲が湧いてきました♪

そして、数日前から試作していたクラフトクラブの糸を使った小さめトートを撮影したので

前半をupしました!



後半も編集中なので今日か明日にはupしますね!

毛糸のコーダさんが他のショップより安かったのでそちらで購入^^
【帽子・バッグ小物に】ダルマ毛糸(横...

【帽子・バッグ小物に】ダルマ毛糸(横...
価格:330円(税込、送料別)


まだ3色しか編んでないので、他の色も早く編みたいです☆

大きめバッグも今月末か来月の始めくらいにupする予定です♪

さて!話変わって今日のメニューは豚しゃぶ!!

今からせっせと野菜を切りたいと思います。笑

まだまだ寒いので、温かいメニューが食べたくなりますね^^

ではではまたヽ(^o^)丿

happyknittingmama☆



8 件のコメント:

  1. 動画を見ました!!二色の松あみ可愛いですねー(*´∀`*)
    糸によって上手く松編みの模様が出ないものがあるので、糸を選んで編み編みします♡HappyKnittingMamaさんが使っているような糸はコッチでは珍しすぎて無いので毛糸で編みます!このくらいの大きさのバッグも使いやすそうですね!
    動画アップ有難うございます。

    返信削除
    返信
    1. 見て下さってありがとうございます>▽<
      このくらいのバッグも、子供の書類やちょっとしたものを入れておくのに
      便利です♪
      是非お手持ちの毛糸で編んでみて下さいね(*^_^*)
      毛糸で編むと温かみがあってまた違った雰囲気になりそうですね♪♪

      削除
  2. 動画見ました~(*・∀・*)可愛いので作りたいなと思いました
    そこで質問なのですが、このバッグは出来上がりサイズ(センチ)どのくらいになるんでしょうか?教えて頂けると嬉しいです♪
    実は使い捨てマスクを持ち運ぶケースが必要でこれは入るサイズかな?と疑問に思ったので

    返信削除
    返信
    1. しまった~!!
      またしてもサイズを言うのを忘れてしまいました(T_T)
      ホントに忘れっぽくって><
      言って下さって助かりました☆☆
      サイズは、
      横幅約16cm、
      深さ15cm
      取っ手を含む全体の高さ23cm
      です☆
      編む力加減で多少の誤差は出てくるかと思います^^
      また、動画の説明欄にも追記しておきますね☆
      ありがとうございます(*^_^*)

      削除
  3. 松編みのバッグ可愛いですねー
    育児に家事に、編み物に尊敬します(^O^)
    わたしも育児、家事、編み物頑張ります!(^O^)

    返信削除
    返信
    1. 家事に育児に忙しいですよね><
      お互い頑張りましょうね!!(*^_^*)

      削除
  4. トートバッグ、さっそく編みました♪
    とったても可愛い!松編みにはまりすぎて、出来上がりより長くなってしまいました(笑)

    昨日、編みたかったのに旦那さんにニット帽子を完成させてと言われてて…完成させました。
    気に入ってくれたようで、今日から被って出勤しました。
    なんだか照れますが、嬉しいです♪

    糸のアドバイスありがとうございます♪
    エコアンダリアは、前から気になってる糸なんです~
    今回のクラフトクラブも、可愛いですよね♪

    毛糸を見てると全部欲しくなってしまうんですよね♪

    今回も楽しく編み物できました。
    いつもわかりやすい動画ありがとうございます。
    前半、後半に分けて動画Upしてくださり助かりました。

    返信削除
    返信
    1. いや~~~~いいですね~~~~~(*^▽^*)♡♡
      気に入ってくれたんですね♪
      なんだか私まで嬉しくてニヤニヤしちゃいますw
      毛糸見てるとほしくなりますよね~!
      また買ってしまったので、しばらくは買わないようにして
      編む方に集中します☆
      また作品のupしますね^^v

      削除