2014年1月5日日曜日

2014年ですね☆

みなさんこんにちは!

昨年はとってもとってもたくさんの出会いがあり、

すごく幸せな1年でした☆

さて、年末年始は皆さまどこかへお出かけされましたか?

我が家は車を少し走らせて淡路島へ行ってきました^^

風景といい、淡路島の人柄(?)といい、地元の鳥取になんだか似ているなと感じて

懐かしい気分を味わえました^^

淡路島のONOKOROという遊園地に行き、

2歳になったばかりの次女は、人生初のメリーゴーランドに乗り、

涙を流しながら「ママ~!こわい~~!」と終始絶叫しておりました。笑

200円で手作り凧の体験もあり、

長女も夢中で・・・いや、主人の方が夢中で凧上げしてましたね^^;

次女は「凧を手に持ち、凧ひもをひきずる」という斬新なスタイルで凧遊びを満喫w

そんな感じで、2014年ものほほんと暮らしております♪





まだまだ国内で行った事のない所が沢山あるので、

オススメなスポットなどありましたら良かったら教えて下さいネ☆

動画の方は近日upする予定です^^

またプレゼント企画も考えたいと思いますので、是非チェックして下さいね☆

今年も編み物の動画をバリエーション豊かに配信していきたいと思いますので

どうぞまた2014年も1年間、よろしくお願い致します(*^_^*)





7 件のコメント:

  1. 今年も宜しくお願いします^ - ^
    うちは何処にもいきませんでした。
    実家に帰ったぐらいかなーwwww

    子供さんたのしそーーー^o^

    今年もhappyknittingmamaさんの動画たのしみにしています。
    どんな作品か楽しみです^o^

    返信削除
    返信
    1. 今年も是非よろしくお願いします☆
      実家と自宅でゆっくりするのもいいですよね♪
      旅行も楽しいですが、帰るとやっぱり家が1番だな~と実感します^^
      今日からボチボチ動画upしていこうと思います(#^.^#)

      削除
  2. あけましておめでとうございます(*^_^*)
    今年もよろしくお願いします♪

    年末は、服でごちゃごちゃしていた押し入れを整理して、そこに毛糸やグルーガン、セリアで買ったものなどのかぎ針グッズを収納するスペースを作りました!

    旅行楽しそうですねー!何より娘ちゃんの絵が上手で、happyknittingmamaさんに似て器用なのでは!と勝手に思ってます☆

    私のお正月は毎年、車で1時間の実家に帰省です。
    銭湯行ったりお寿司食べたり、子供とゲーセンで遊んだり、ゆるい感じでしたよ(笑)

    お腹の赤ちゃんが夜中に激しく動くようになって、ものすごく寝不足ですが、
    子供たちが保育園に行ったので久しぶりに編み物できそうです!

    happyknittingmamaさんの編み物しながらトークが大好きなので、今年はカットしないで是非おしゃべりして下さい♡(*´∀`*)



    返信削除
    返信
    1. あけましておめでとうございます!!
      今年もよろしくお願いしますね☆
      収納いいですねいいですね~!
      編み物どっぷり楽しんじゃってる感じが伝わって嬉しくなっちゃいます♪
      トークほんとですか~!いや~~~嬉しい!!
      去年と同じくのほほんゆる~い感じだと思いますが、
      ちょちょいしゃべっちゃおうかなと思います(*^_^*)
      お腹の赤ちゃんってなんで夜中に活動するんでしょうね!?
      私の時も2人とも夜中になるとノリノリで寝不足になり、
      いつも昼間はぼ~っとしていたのを思い出しましたw
      赤ちゃんと会えるのめちゃくちゃ楽しみですね(*^。^*)!!!

      削除
  3. 今年もよろしくお願いします♪
    旦那が、元日お仕事だったのでお正月って感じではありませんでした。

    旅行楽しそうですね!
    北海道在住で、冬道は危険なので用事がなければ家にいます(笑)

    楕円形!やっと編めました。すごい達成感で嬉しいです。
    楕円形のバッグを編みたいのですが、6段目以降の動画UPを心待ちにしています。

    返信削除
    返信
    1. 今年も是非よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
      旦那さんお正月からお仕事だったんですね!!
      でも雪が降ると外の道ってホントに危険ですよね!
      雪にハマって動けなくなったりスリップしたり・・・
      私の地元鳥取でもかなり積もるので経験あります><
      でも北海道に比べるときっと全然少ないんでしょうね!
      楕円形今年こそ編みますね!!
      楕円形底のバックとかも春糸で編みたいと思っています(*^_^*)

      削除
  4. 遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もHappyKnittingMamaさん家族にとって素敵な1年になりますように(*´∀`)
    娘ちゃん可愛いー凧糸をひきずるなんて面白すぎ♡

    私は昨日、日本からイギリスに帰ってきました。なんと日本に着いた日に息子が水ぼうそうになり、結局どこへも行けず帰ってくるという…日本に水ぼうそうを治しに行ったみたいになってしまいました( ;∀;)まぁ仕方ないんですが。幸い軽く済んでよかったです。

    今年も動画を楽しみにしています。無理せず頑張ってくださいね(*´∀`*)

    返信削除