2013年11月12日火曜日

こんにちは!happyknittingmamaです(*^_^*)

youtubeのIDのまま、コメントしたりして頂いたりできるブログを教えていただいたので
こちらに移行してきました!
IDそのままって有難いですよね!
今後は、編み物、料理、育児などを日記感覚でこちらにupしていくつもりですので、
自己満足ブログに気が向いたら遊びにきて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

☆happyknitttingmama☆

4 件のコメント:

  1. いつもわかり易い動画ありがとうございます♡妊娠中にかぎ編みを始めて、一度挫折したんですが、息子も1歳になったので何か手作りしてあげたくてまた始めた矢先にHappyKnittingMamaさんの動画に出逢いました!イギリスはすごく寒いのでニット帽が作れるように簡単なものから頑張ってみます。これからも動画楽しみにしてます(^_^)

    返信削除
    返信
    1. Mio Armourさん☆
      コメントありがとうございますヽ(^o^)丿
      嬉しいです♪♪
      イギリスにお住まいですか!!
      イギリスってあまり寒いイメージではなかったので意外でした!
      今ちょうど子供用の帽子を試作してます☆
      参考になるといいなぁ・・・(*^_^*)☆

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除